えぬびい(@enuenuenubi)さんの人気ツイート(新しい順)

51
誰も来ないひっそりとした海に放棄されていた秘密の線路。青い海に沈んでゆくその姿は、子どもの頃に観た映画の幻想的なワンシーンを彷彿とさせた。
52
僕が歩きたいのはいつだって煌びやかな舞台のレッドカーペットではなく自然が育んだ山奥のグリーンカーペットだ
53
およそ100台の自販機が立ち並ぶタイヤ中古市場相模原店はここにしかないレアなレトロ自販機が多数ある夢の空間である…
54
これは前世ハローマックだった記憶が蘇りつつある建物
55
暗闇の中でひっそりと咲き誇る桜と妖しく光る電話ボックスがありました… 「桜は人を狂わせる」「桜の下には死体が埋まっている」とはよく聞く言葉ですが「桜の下の電話ボックス」では果たして一体何が起こるでしょう…
56
ネコスケの冒険
57
廃墟の闇が産み出したモンスター
58
投函口から金玉(裏)出てるポストは流石に品無さすぎでは…と思ったが金玉ではなく舌だった。よかった。
59
その神社は雪に埋もれ孤立する
60
とても珍しい音楽学校の廃墟。色んなところに楽器が置かれていて一部屋一部屋がなんだかとても楽しい。
61
ギターと孤独とボロい廃校
62
日本の頑張れば辿り着けそうな神社たち
63
日本の辿り着けない神社たち
64
正式名称を懸垂型交通信号機という。 一番数多く残っていた宮城県のものは老朽化により全て今年中に撤去されてしまうとのことだ。サミシイ。
65
日本に数基しか残っていないUFO型信号機を見てきた。 1本の支柱だけで8個分の信号を設置できる事になるので狭い路地などにうってつけだという。思った以上に可愛らしいフォルムだったのでしばらく見入ってしまった…!
66
豪雪地帯の田んぼ真ん中にあるポツン神社、あたり一面が雪に覆われ到達不能の秘境へと姿を変えていた…。 ちょこんと上の方だけ見える鳥居が可愛らしくも儚い。
67
1/3が現役で2/3が廃墟で構成された奇妙なアパートが日本のどこかに存在する…
68
廃墟屋敷の縁側でくつろぐオッサンみたいなネコ
69
廃校の怨念が生んだモンスターは校舎内をズルズルと移動し続けている…
70
よくないものが棲みついていそうな4階…
71
木と木が連結して出来上がった100%自然由来の鳥居がある。しっかり地面と平行に枝が接続されているし高さも丁度いいし木自身が鳥居になろうと意思を見せたとしか思えぬ作りである。栄養や水分などはどのようにお互いでシェアしているのか…疑問の尽きない奇妙な木だった。
72
境内の参道に廃墟化したバラック群が立ち並ぶ奇妙な景観の神社…鳥居とバラックが一体化して馴染んでいる。
73
現代における落城、敵に攻め落とされるのではなく誰も来なくなり物理的なる崩落を迎える
74
このビル、登録記号のない人間の半径200メートル内への侵入を確認した際に射殺するようプログラミングされたがビル関係者全員が謎の死を遂げた為にその後誰も近づく事が出来なくなりプログラムだけが未だ機能し続ける殺人建築物と化した、って雰囲気ある不思議な造形の廃ビル
75
ビル自身の気まぐれでその日その日形状を変えていそうな不思議な造形の廃ビル