最も税金を無駄に使う政党。 それが自民党であることは、だいぶみんな分かってきたんじゃあるまいか。
隠ぺいや偽装。 こんな悪いことを国がやってるんだよ。 信じられんよね。
総裁選、誰になっても全く期待できないのは私だけかしら。
法人税の減税より、消費税の廃止の方が恩恵を受ける国民は圧倒的に多いだろ。 故に消費税廃止。
結局、自民党は国民のためではなくて、旧統一教会のための政治をしていたってことかな。
物価が上がってるんだから、消費税をなくして強制的に下げればいい。
消費税廃止もしくは減税すれば日本経済は蘇るのに。 アホな国民だこと。
野党が一歩ずつまとまり出している。 遅いけど頑張れ。遅いけど。問題も山積みだけど。
与党が何か決定するたびに、次の選挙では絶対に与党には投票しないという気持ちが強くなる。
日本は狂って来ている。 政治のせいだよ。
国はお金の無駄遣いばかりなのに、緊縮財政とはちゃんちゃらおかしいぜ!
国民が内閣不信任案を採決出来るようにしてくれ。
あけましておめでとうございます。 今年こそ打倒自公維で良い年にしましょうね。 皆々様方、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
維新の躍進は日本の衰退を意味している。
こんなにも国民から望まれていない国葬儀を強行しようとするなんて、日本の恥だな。
そろそろ自公維を落とす方法を考えようぜ。 間に合わなくなるよ。
辞任じゃなくて辞職を求めているんだってばよ。 辞職ドミノを希望します。
消費税廃止が如何に日本経済に好影響を与えるか、本気で考えていく時期だと思うよ。
いつの時代も長期政権になれば腐敗する。 それであれば今の政権に国民の手で終止符を。
インドよりまずは日本だろ。
見事なブーメラン発言でした! #平気で嘘をつく高市早苗
消費税の悪税っぷりとか、インボイスがどれだけ不要なものかってのを世間でもっと話題に上がってもいいと思うさ。
世襲と供託金と小選挙区制やめれ。 それだけでだいぶ政治が好転する。