ゴンダイモモ(@gondaimomo)さんの人気ツイート(新しい順)

1
2006年の第1回WBC開催直前にイチロー氏が発した言葉です。 日本代表だったイチロー氏は日本を鼓舞する意味を込めて韓国に向こう30年、日本にはちょっと手を出せないな、みたいな、そんな感じで勝ちたいなと思っていますとコメントしていましたが…。 現実となりましたね。 news.yahoo.co.jp/articles/dd373…
2
#大坂なおみ が妊娠を公表しました。 #全豪オープン#出場辞退 を主催者に早く伝えておくべきです。 スポンサーや関係者に支えられているので、もっと謙虚になるべきです。 大坂なおみは皮膚の色が違うとかでは無く行動が…。とても幼稚で社会性が全くない外国人です。 news.yahoo.co.jp/articles/a73c8…
3
中国のコロナ感染爆発でアメリカはビザ発給を停止しました。 コロナ感染爆発を受け、世界各国も中国便の停止を検討しています。 岸田首相は中国からの入国禁止を決断して下さい。 春節にまた3年前と同じ事が起き、コロナ対策が振り出しに戻るような事になれば悪夢ですよ。 news.yahoo.co.jp/articles/30f38…
4
#撮り鉄 が電車を撮影する為、車内緊急通報ボタンを押して車掌呼びつけ、すでに閉まっていた降車ホーム側のドアを開けろ! 更には、電車の先頭につけられている前照灯も点灯しろ!と発言し騒動となりました。 車内の通報装置は緊急用のものですよね。 撮り鉄とは一体…。 news.livedoor.com/article/detail…
5
財布を落として #非常停止ボタン を押した客に駅員が激高した #動画拡散 でJRは言葉遣いは適切でなかったと釈明した報道されています。 #駅員さん を責める必要があるのでしょうか。 最近は客だからとか、権利だとか自己主張ばかりですぐに相手を責め立てる人間がいますね。 news.yahoo.co.jp/articles/7cd08…
6
石田純一がまたまた謝罪、都内の焼肉店で10人で会食していた。 石田純一は本当に懲りないようですね。自分のYouTubeで生配信とは、視聴者数狙いですね。呆れ果てました。 もう、二度と表舞台に出て来ないでね下さいね。 マスコミの皆さんも、二度と取り上げないで下さい。 news.yahoo.co.jp/articles/650d1…
7
窃盗したを豚解体した技能実習生のベトナム人全員を不起訴処分にしました。 被害を受けた酪農家は泣き寝入りですか。 不正を行う移民は、即刻強制送還で。甘い処分をしていると、ヨーロッパみたいに、手が付けられなくなります。日本政府には毅然な対応を、お願いします。 news.yahoo.co.jp/articles/e62fa…
8
2021年度に発行される新500円硬貨 偽造を防ぐため2色を組み合わせる #韓国人 が他国と類似した硬貨は発行しないという国際常識を破り #500ウォン を作り続けました。 #日本 は偽造対策を要請したが、完全無視したので、日本は新500円硬貨を発行する事になりました。 #断韓 news.livedoor.com/article/detail…
9
#韓国人 #ユン・テヒ を窃盗と住居侵入で逮捕 観光目的の短期滞在ビザで3回入国し、知人から、日本は防犯カメラが少なくて盗みをしやすいと聞いて来日したと供述 韓国人は卑怯で姑息な手を用いて #日本人 の財産を奪い取ります。韓国と関わると日本人は不幸になる。 #断韓 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200602-…
10
#コロナ対策 で、韓国のミドコスメティクス社から輸入した消毒用エタノールが腐った水だった事が判明した。 #韓国#反日教育 を行っているので #韓国人#日本 を平気で利用し、卑怯で姑息な手を使い #日本人 の財産、生命を奪い盗るのが正義だと活動している。 #断韓 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
11
#石田純一 への批判は #新型コロナウイルス に感染した事ではなく、自粛要請の最中に、沖縄にゴルフに行って発症し、黙って飛行機で帰ってきた。その身勝手さに皆は呆れていると思います。 #野党共闘 で都知事選挙出馬騒動の時もそうだが…。石田純一の顔は二度と見たくない。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-…
12
母親が #韓国人#水原希子 がまた日本批判しています。 日本人はヘイトは駄目と理解しています。しかし、貴方の祖国 #韓国 が日本に対してヘイトしているけど、何故問題視しない。 #日本人#ヘイト するのは良いのは何故ですか? 連鎖は全て韓国人から始まっています。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-…
13
#米国 に輸出された韓国産の #エノキダケ からまた #食中毒 菌が検出された。2カ月間で3度目の検出で、韓国からの輸入が禁止になった。 韓国のエノキダケを食べてこれまで米国で4人が死亡し、2人の妊婦が流産しています。 #韓国 の食品は不衛生で汚染されています。 #断韓 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200504-…
14
#新型コロナ 感染拡大中に事務所から独立し、個人事務所を設立した #在日韓国人 #帰化人 俳優 #伊原剛志 が弟の店が営業自粛し、倒産しそうだから、日本が補償しろって騒いでいます。 日頃 #日本 の文句をばっかり言ってる #韓国人 を困った時に税金で、救う必要ありますか? nikkansports.com/entertainment/…
15
#新型コロナウイルス#集団感染 を発生させた #テレビ朝日 の社員 #玉川徹#羽鳥慎一 #モーニングショー で日本の保健所、検査機関は土日休んでいるから、感染者が少ないと大嘘を報道した。 勿論、大誤報であり謝罪したが、許される訳がなく、番組を打ち切るべきです。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200429-…
16
#在日韓国人 俳優 #伊原剛志 が弟の店が倒産しそうだから、国が補償しろって騒いでいます。 普段 #日本 の悪口ばかりなのに、困った時だけ、何故、韓国人を税金で補償して、救わないといけないのでしょうか? #韓国人 は卑怯で姑息な手を使い #日本人 の財産を奪い取ります。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-…
17
慶応病院では医師らに会食しないよう、懇親会も中止するよう注意喚起したが、研修医40人が会食し #新型コロナ に18人集団感染した。 陽性となった慶應研修医たちは、隔離中ですが、症状が軽いので、慶應病院入院中にテキーラで消毒と豪語し、修学旅行気分で楽しんでいます。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…
18
韓国との通貨スワップは日本にとって百害あって一利なしですね。 日本人はスワップで助ければ、その好意を感じてくれて、関係改善するだろうと思ってきたが、スワップさえ貰えればこちらのものとばかりに、韓国人は日本の足を引っ張りに来ます。韓国は恩を仇で返す国です。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…
19
#朝日新聞#慰安婦 の半生描いた漫画を絶賛している。 朝日新聞が垂れ流した捏造、デマ記事で、日本国民がどれだけ迷惑を被ってるのか。朝日新聞は国民にちゃんと謝罪して下さい。そして、海外にはきちんと訂正、謝罪記事を掲載して下さい。報道の自由は責任を伴います。 asahi.com/articles/ASN3P…
20
母親が #韓国人 #水原希子 がまた日本人批判しています。 日本人はヘイトは駄目と理解しています。しかし、貴方の祖国 #韓国 が日本に対してヘイトしているけど、何故問題視しないの? #日本人#ヘイト するのは良いのは何故ですか? 連鎖は全て韓国人から始まっています。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-…
21
#韓国人 バレエダンサー #ナデハン#新型コロナウイルス で自宅隔離措置中に 恋人 と #日本旅行 して #SNS に写真投稿した。 #韓国 では自宅隔離を守らない人だらけです。直ちに #中国 韓国からの入国を全面拒否しないと…。これを機会に #日韓断交 すべきです。 #断韓 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-…
22
母親が韓国人の #在日コリアン #水原希子 がまた日本人批判しています。 日本人はヘイトは駄目と理解しています。 しかし、貴方の祖国 #韓国 が日本に対してヘイトしているけど、何で問題視しないの? #日本人 にするのは良いのは何故? 連鎖は #韓国人 から始まっています。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-…
23
母親が韓国人の #水原希子 こと希子・ #ダニ エルですが、日本人を批判しています。 因みに水原は通名です。 我々日本人はヘイトは駄目と理解しています。 ただ #韓国人 が日本人へのヘイトをしているのです。 #日本人 にだけに自制を強いるから不満が膨らむんだと思う。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-…
24
#室井佑月 が戦争に加担するな、憲法改正反対で #安倍首相退陣 デモに参加した。 #自衛隊 の派遣をやめて石油が日本に来なくなったらどうするの? 領土を侵略され、戦争を仕掛けられているのは #日本 ですよ。 安倍首相退陣を訴えるより、素晴らしい指導者を教えて下さい。 mainichi.jp/graphs/2020011…
25
#世界最大#児童ポルノ サイトを運営していた韓国人 #ソンジョン は現在服役中だが、アメリカでは児童ポルノ頒布が懲役20年と重く韓国 は引き渡しに応じていない。 利用者337人が検挙され、そのうち223人が #韓国人 だった。 #性犯罪#韓国 に勝てませんね。 #断韓 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…