「2人きりになったらキス魔になる 彼氏」最高すぎません?
「会う?」「今から行こうか?」って聞くんじゃなく、「会いに行くね」っつってとっとと会いに来て欲しいよね。
恋愛においての「ほうれんそう」はすごく大事。 ・報告 ありがとうやごめんねを些細な事でも口に出して伝える ・連絡 時間に遅れそうな時は早めに連絡 ・相談 日頃から話し合う事を習慣づける。喧嘩した時もきちんと向き合える これができない相手との恋愛は成長できないから時間無駄にするだけ
女の子は我慢をし続けると、ある日突然冷めます。
女性って急に冷めちゃう時があるから、後悔しない様にちゃんと彼女大切にした方がいいですよ。
私がこの「コスメ可愛い」「ここ美味しそう〜」っていう何気ない話をして、急に「はい」ってコスメ渡してくれたり「今日はデート」って行き先教えてくれずに車乗ったら前に話した場所を予約して連れてってくれたり、何が言いたいかって言うと女性は普段の何気ない会話覚えてくれてる事がめっちゃ嬉しい
女性って本当に大好きでもほんの小さなきっかけで急に生理的に全てが無理になる瞬間があって、それは自分でもコントロールできないことが多いから本気で困る。
人は一度だけでも良いから「こんなに大切にしてくれるんだ」と思わせてくれる人と付き合った方が良い。本気で愛された経験があれば、自分を大切にしてくれない人と出会った時に、「正しく愛された感覚」が「この人と居るべきではない」と教えてくれるのだから。
「別に私じゃなくてもいいんだ」って感じた瞬間に、全部どうでも良くなって冷めてしまいます。
女の子が泣くのは感情のコントロールができなくなったから。
心に余裕がある女になりたい。
【一度はしてみたいデート】 ・ペアルックで買い物 ・手を繋いで水族館 ・ディズニーランド ・2人で一日中家でゴロゴロ ・深夜にコンビニ前でおでん ・イルミネーション ・ドライブして夜景 ・浴衣で花火大会 ・2人が好きなライブ ・朝までカラオケ ・ラブホでイチャイチャ ・インスタ映え旅行
彼氏の方から カメラを向けて写真を一緒に撮ってくれたり、 一緒にプリクラ撮りに行こ?とか言ってくれたり、 明日って暇?空いてる?とか言ってくれたら ほんと最高だよね! 彼女にベタ惚れな彼氏って可愛いよね。
男にとって、酔った時に「会いたい」と思う女性は『セフレ』。酔った時に事前のアポもなく「今すぐ会えない?」と連絡する相手が『都合の良い女』。美味しいものを食べた時に「一緒に食べたい」と思ったり、感動する映画を観た時に「一緒に観たい」と思い出す人が『好きな人』です。
他人軸で恋愛するのは辞めたほうがいい。相手に合わせて髪型とかメイクとかファッションを変えたりしてるとどんどん依存していく。自分のやりたいことを優先できるようにならないと幸せになれない。
好きな人に会えない寂しさより、好きな人に「会いたい」と思われていない寂しさのほうが辛いものだよ。
「好きが分からない」という人は、 ・その人と一緒にいて楽しいか ・その人の誕生日を祝いたいか ・その人に時間を使いたいと思えるか ・その人にお金を使いたいと思えるか ・その人が喜ぶ顔を見て自分も喜べるか の5つを考えると「好き」が分かるよ。
カップルで同じだと長続きするのが「連絡頻度」「嫌いなもの」「体の相性」の3つ。どれも相手に合わせるのが難しいものだからね。逆に「趣味」とか「好きなもの」とか「仕事」とかは違ってて問題ない。歩み寄りが難しいものを「相性」と呼ぶんだよ。
女の子は恋愛がうまくいくと人生の全てがうまく回りやすいので「好きな人が自分のことを好きでいてくれること」が大きな自信に繋がるんだなと思う。ただし不安になることが多い恋愛は自分のためにならないので、感情に振り回されるより、自分と相手どっちもプラスになる恋愛を考えたいね。
良い女性の特徴 ①多趣味 ②笑顔が多い ③頼ることができる ④観察力、洞察力がある ⑤髪、肌、姿勢、歩き方が綺麗 ⑥反応のバリエーションが豊富 ⑦恋愛がなくても生きていける ⑧他人に振り回されない軸がある ⑨自ら問いを立て、自らの思考で答えを出す 2022年、さらに素敵になりましょ。
「ごめん、彼女おるし」って異性からの誘いをはっきりと断れる人と付き合いたいんですよね
いっぱい愛情表現してくれる人がいいよね。愛情表現が少ない人だと愛情を感じれなくなるんだよね。毎日でも「可愛い」とか「好き」って言ってくれる人じゃないと安心できないよね。
『 人は出会うべき時に出会い、その時の自分に必要な人がそばにいる。今関わってる人は今の自分に必要な人だし、離れた人はその時には縁がなかったということ』 叶わなかった恋も、離れた友人も、その時には縁がなく、互いに必要とし合える人が他に居るということを現してくれているのかもしれない
「返信遅いけど何してるんだろう」「まだ帰ってないのかな」とか、 彼の行動によって感情の起伏が激しくなったり、離れてる間に安心できなくて彼の事で頭いっぱいになる恋愛って疲れない?一緒にいる時に安心させるのは当たり前で、会ってない時に相手を思いやって行動ができる男が本当に素敵な人だよ
重い彼氏って良いと思うけどね。 他の男と話したら、男と話しすぎとか言ってくる彼氏。 返信遅いだけで拗ねたり。 通話の時とかに携帯あんまり触るなって言われたり。 すぐやきもち妬いたり。 束縛してくれたり。 愛されてる証拠だよ。 それだけ大切にされたいよな。 重いからって別れる人意味不明。