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間接照明(コーニス照明)用の溝を掘るのがいままで地味に面倒だったけど、楽なテクニックを思いついたので解説 #Blender
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VRCでエレベーター作ろうとしたことある人なら分かると思うけど、椅子に拘束しないとガッタガタになったり吹き飛ばされたり他の人が地面に埋まったりしちゃう。それを椅子拘束無しで歩き回れるスゴイエレベーターなのです! twitter.com/ShaderFes/stat…
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【販売ワールド】Abstract : Coast
ゆったり広く快適な自宅用ワールド、販売開始しました!PC/Quest両対応です!
lura.booth.pm/items/3675835
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自宅ワールドに実装した栗まんじゅうを無限に食べられるギミック(の末路)
twitter.com/AKImin011/stat…
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Uniuniさん(@lept_on)が開発中の超小型OSC振動デバイス、これやばかった!
獣耳/尻尾付きアバターはシンクロ率が上がって楽しいのでいつか試してほしい。量産化が待たれる…!
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Unityのショートカットで教えてもらって一番衝撃的でめちゃめちゃ便利だったのが「Shift+Space」でビューを最大化できるやつ
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ミームネタを集めたネタワールドかと思いきや今まで見たVRの博物館展示の中でもトップクラスに出来が良くてVRらしさも活かしてるとんでもない化け物ワールドだった。熱量がすごすぎる!
vrchat.com/home/world/wrl…
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Questが値上がりしてるのではなくて持ってるお金の価値の方が減っていってる説
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Unity、Blendファイルがプロジェクトに含まれてると起動時にバックグラウンドでBlenderが起動して変換が走る仕様だったらしい…
アドオンとかの都合でBlenderバージョンをいくつも入れてるせいでパスが上手く通らずに無限Importing Assetsで起動できなかった……こんなんわかるかーーー!!!
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Blenderで欲しかった機能をChatGPTにお願いしたらスクリプトを作ってくれて、アドオン化もしてくれた!
素晴らしい…!!
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Abstract:Echo デモワールド公開しました!
波打つ屋根の建築の、夜景の見えるワールドです。
是非遊びに来てください!
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【販売ワールド】Abstract:Echo【PCVR/Quest】
リリースしました!
波打つ屋根の建築の建つ、夜景の見えるワールドです。自宅やイベント会場、様々な方法でご利用していただけるのを楽しみにしています。
lura.booth.pm/items/4490469