76
ウマ娘界隈にあふれるウマさんぽや、レジェンドレース、Numberコラボ、たぬきや二次創作でほのぼのとしたタイムライン、
なにか懐かしいこの感じ、そうか今はチャンピオンズミーティングが無い世界線のウマ娘を体感できているんだな。
78
救いはありますよぉ〜?
#ウマ娘
79
グラライの育成楽しいね。程々強く育成できるし、サクッとできるし、ストレスもあんま無いし。
例えインフレしてチャンミは廃課金層に勝てなくても別に構わないよ。ゲームを廃課金層が支えてる訳だし。
それよか苦行みたいな育成より、毎日の育成が楽しめる方が大事なんよ。
81
82
モンジュー出てきたぁ!!
#ウマ娘
83
ウマ娘のメインストーリー見た感想
_人人人人人人人人人人人人人_
> ウマ娘はキャラゲーです <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ストーリー最高だったよ!!
85
新シナリオが強いとか弱いとか、ライトハローや玉座が強いとか弱いとか、色々言われているけどね、
自分からしてみたら、新シナリオが何より前シナリオより時間が短くなって、謎負け目覚ましみたくストレスも少ないてだけで、十分素晴らしいシナリオなんだわ。
87
ウマ娘の育成が辛いって1周年から離れた人も一定数いると思うけど、
グランドライブはぜひやって貰いたいね。キタサン、バクシン、クリーク、など復権してるサポカも多いから、ある程度揃ってるなら強く育成できるし、
URA時代が好きだった人なら気軽に楽しめると思う。
92
グランドライブで育成してると、当然上手くいかない時が、いっぱいあるんだけど、
手軽だから、『よしっ!もう1回やろうかな!』ってなるのがいいね。
思い返せばこんな感じで、ウマ娘にハマったんよなあ。
94
95
ウマ娘には距離適性が広くて、工夫すれば短距離から長距離も走れて、芝もダートも走れて、脚質も先行から追込までこなせて、
固有スキルも万能で強くて、ついでに衣装違いも強くて、特に中距離の特定コースは鬼で、食いしん坊なキャラクターがいます。
『オグリキャップ』って言うんですけど。
97
メイクラ船降りろ!グランドライブ船降りろ!玉座船降りろ!ライトハロー船降りろ!
色々言われていて混乱してくるけど、解決する方法が一つだけあるんですよ。
トレーナーがチャンピオンズミーティングという船から降りれば全て解決します。
98
『尻尾ハグ』
↓
『尻尾ハグは特別な相手とする』
↓
『尻尾が交わる』
↓
『交尾』
なるほど
100
ウマ娘対人戦の恐ろしい所は、
仮に玉座と水マルと水ゴルシを重課金して引いて、因子や本育成に途方も無い時間を費やして、スーパーチョコボンを作ったとしても、
決勝スタート!ガシャン!『出遅れ』!!それで全てが無に帰す可能性があるって所よな。