D.K(@dkground)さんの人気ツイート(いいね順)

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今日♡
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くまき(@kumak1)さんから軽量型物理のカプセル衝突で震え無いのが出来て、ケータイやブラウザゲームでも震えやポリゴン貫通をおこさずさらさら~できます!、と言うかエッチなゲームの胸とかお尻に使うと効果抜群かと、エロゲーが進化するのに髪に使っていて面目ありません
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1960年代から2000年代までアニメ作画を3Dで作りながら、これさえ早く分かってたら制作を半年短縮出来たと思いながらの二件です、手で描くイラストや作画にも通じるかと思います☆
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ゲーム世界の作品の話で、私.hack世代でしてお若い方々にはLast Recodeお勧めです☆
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勇者部五周年でして、今年もよろしくお願いします♡
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何だか描き始めてます、本作に合わした新しい絵16ページと新宿の16ページになりそうで、新宿は描きやすいんで一日中に6~8ページは出来そうです、描く速度が意外と戻っていて助かってますっ☆(というか、つぶやきのラクガキをまともに描くとは思わなかった)
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amazing :D >RT
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アニメスタイル3Dのリアルタイム影技術が半月前から一世代変わってプログラムだけで現代のアニメ作風は簡単に再現できるようになりましたけど90年代はまだ厳しいかなと思いながら研究中です、全時代のモデリングもFOVに合わせ360度ぐるぐる綺麗な形に新しく作ってます☆
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今年も勇者部♡
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Young Nier design was really hard work but,, I didn't know there would be a more difficult kaine then twitter.com/JustSlaythe/st…
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2010年代(現代)アニメスタイルをワダアルコ先生(@tsubuanfes)から協力頂いて無事基礎終わりました、まだ性別変更は出来ないんですけど、年齢や体型、顔までは変更できます、ゲームは以前アップした夜姫のテストが上手く行けば問題ないかと思います、ワダアルコさんの絵柄めちゃ可愛い♡
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平成最後に自分の代表作話で、作品に関わった沢山の方々の中で一人ですけどCASSHERNです、、大好きです☆
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明日☆
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にぼし♡にぼし♡ (今年も勇者部よろしくお願いします)
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物理関連の修正中、軽く出来るのはこのくらいで攻撃の時はやっぱり髪が体を貫通しますね、計算式を変えてますので今週中にはなんとかなれば、、どうもポリゴン貫通するのがいやで無茶中ですけど、そもそもあんな髪作るが間違いだと自分自身に言ってます、、ぅ
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サージュ・コンチェルトDX 発売おめでとうございます☆
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アニメに愛あれ♡ 時代をお作りなさってる先生方々から協力頂いて楽しいさ夢中に作ってます☆ windystory.com/setup
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一つのメッシュにキーで80年代から2010年代のアニメ絵柄を作ったら、体型とか絵柄が変わって行くのをリアルタイムで見れるし混ぜて新しい絵柄も出来るんで実際やってますけど、同じポリゴンで同時に作るとさすが大変ですね、昼は夜姫系列まで同時に作っていてパニックでしたぁ
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@SaitoYosuke_Z @yokotaro ありがとうございます♡
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コントロールが完成して周りにテストプレイをして頂いてますけど、夜姫の戦い方が意外と難しいようで思い切り連打出来る戦い方も選べるように追加してるどころですが、夜姫、夜明け前、夜明け、すでに3キャラに分かれ戦い方がそれぞれ違うのに、、と言うか、髪やっぱり良いですね
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あの、その、バーチャルYouTuber製作に思われて、、ブラウザで動く3Dアクションのフリーゲーム作ってます、軽いメモリで動かすため苦労してますけど、今年は何とかなるかと、頑張ってますっ
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続き10年前の出来事ですけど、この絵描いたのは、いがいと私です(危ないの描くより公式乗せるのが危ないですね、、あの、、関連作品の応援ありがとうございます、私も昔話が出来て嬉しいでした)
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勇者であるシリーズのD.Kと同一人物だと思わなかった話良く聞きますけど、私、CASSHERNのコンセプトとメカニックデザインを担当した人と同一人物ですッ 遺伝子レベルでアンドロイドが大好です☆ I am the same person who did the concept and mechanical design of CASSHERN. :D