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また良くない事がおきたようで、私もプロ時代、絵が下手なのに売れてるんだと、痛みを払いたくて悪い事をしてしまう人たちに様々やられました、どうやって頑張れたかと言うと、悪いやつ一人に気をとられるくらいなら、応援してくれる人を百人思い出(この構え、新人の方々にもお勧め)
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新しいニーア発表がありましたね、以前から、私は公式の人ではない話をしたのはこの時のためでしたです、私なりニーアにしてあげるのは全部してあげました、新しいニーアを私も応援しますので皆もよろしくお願いします★
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神こロし描きながら思ったんですけど、皆が女の子の体を綺麗に描くのに困ってるようで、少しだけのポイント覚えれば楽ですよ、基本柔らかく描いて、でこぼこを出せば綺麗になるんで、なぜでこぼこしてるのか骨を見てくださいです★ #神こロし
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創作中のゲーム(@aragaikara)が完成してますけど、音を作れる方がいないでして、もし「BGM:一曲」「サウンドエフェクト:約8個」の創作が可能の方いませんか?、3月1日開始でして、2月の22日まで創作が可能でしたら、ぜひ声(メッセージ)かけて下さいです!
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ケータイゲームに使うすごく軽いシェーダー完成しました!、最新ゲームとくらべ悪くならないよう無茶したんですけど、くまき(@kumak1)さんのほうでPBSの機能は持つくらい持って最大軽く出来るように無茶してもらったのが現実です、私は二つのアルゴリズム作っただけですぅ(キャラ△8000)
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物理関連の修正中、軽く出来るのはこのくらいで攻撃の時はやっぱり髪が体を貫通しますね、計算式を変えてますので今週中にはなんとかなれば、、どうもポリゴン貫通するのがいやで無茶中ですけど、そもそもあんな髪作るが間違いだと自分自身に言ってます、、ぅ
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くまき(@kumak1)さんから軽量型物理のカプセル衝突で震え無いのが出来て、ケータイやブラウザゲームでも震えやポリゴン貫通をおこさずさらさら~できます!、と言うかエッチなゲームの胸とかお尻に使うと効果抜群かと、エロゲーが進化するのに髪に使っていて面目ありません
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コントロールが完成して周りにテストプレイをして頂いてますけど、夜姫の戦い方が意外と難しいようで思い切り連打出来る戦い方も選べるように追加してるどころですが、夜姫、夜明け前、夜明け、すでに3キャラに分かれ戦い方がそれぞれ違うのに、、と言うか、髪やっぱり良いですね
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くまき(@kumak1)さんからアメコミのいるんな表現が出来るリアルタイム(光と動きに合わせ表現も動く)シェーダーが作られました、アメコミヒーローゲーム作れますね!、80~90年代の日本アニメ再現でシェーダーをお願いしてたんですけど、先にアメコミシェーダーが出来たと
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