ピヨケイ(piyokei)(@piyokei_0210)さんの人気ツイート(いいね順)

1
ハイデルンの開幕位置からダメージ1000オーバー。地獄を見せてあげましょう。 #kofxv #kof15 #PS4share
2
ジョーの端のスタンコンボ。先鋒(first position )で906ダメージの87ヒット。ゲージ回収が凄まじいため、先鋒なのに5ゲージくらい使ってます。 #joe #kofxv #kof15 #PS4share
3
社、端のコンボの火力アップ。牽制の遠距離Cからヒット確認して出せたら強そうだね。 #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
4
マキシマのタックルコンボ。JCDがカウンターヒットしたら覚悟しよう。 #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
5
大将ジョーのいつもと違うルートでスタン&回収コンボ。生発動からの回収が可能なのでコスパが良い! #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
6
庵の2Bスタートの5ゲージコンボ。琴月でフィニッシュしてダメージは811なり  #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
7
GCCDからのコンボ。暴れてくれたら勝ち。 #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
8
ルオンのJD始動5ゲージコンボのダメージ更新(980)。実にシンプル。 #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
9
社のスタンコンボ。最大ダメージではありませんが、なかなかなヒット数。#yashiro #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
10
残像だ(幽遊白書の飛影的なやつ) #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
11
K'大将コンボ完成。92ヒット(最大?)で1040ダメージ。チェーンドライブからのクライマックスの流れが素敵。 #K' #kofxvobt #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
12
リョウの1000over。A虎咆のあとが近Cで拾えるようになったから難易度が低くなりました #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
13
クローネンのヒートシールド、スパキャンの猶予が長いので持続当てが割と現実的。2B始動でも950くらい減ります。 #kofxv #kof14 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
14
部下には厳しいラルフ大佐の1000overコンボ。Mission complete(任務完了) #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
15
始動位置は画面中央からにしたK'のスタンコンボ(89ヒット、979ダメージ)。最大ダメージではないけど個人的に好きなチェーンドライブを使用するルートを選択。スタイリッシュ! #kofvxobt #kof15 #PS4share
16
とりあえずダメージ1000オーバー。しかし全体的なスタン値低下によって魅力が半減。悲しいなぁ #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
17
大将K'、開幕位置から端へと運んでダメージ1000オーバー(90ヒット)。派生ナロウスパイクが本当に出にくい。 #kofxv #kof15 #PS4share
18
β版の社の中央からのコンボ。むきになるなよ。 #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
19
リョウはザンレツケンを当てれば勝てるらしい。 #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
20
紅丸面白い!2Aから2Cが繋がるようになってるのとライジングショットからの追い討ちでダメージ伸ばせるようになりました。 #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
21
大将K'のスタンコンボ。77hit、ダメージ1000オーバー。スタン後に生発動してコンボも試してみましたが、見栄えは良いけどダメージ的には負けたので今回はこちらを採用。 #kofxvobt #kof15 #PS4share
22
This is tung 画面中央、小足始動、大将限定の5ゲージ+1ゲージコンボ、ダメージ1105 旋風拳を出した回数は、、、15回! #kof14 #PS4share
23
ハイデルンのクロスカッターは普通に当てたらダウンしないけど、通常技にキャンセルかけてコンボに繋ぐとダウン属性になるので、こんなコンボ(1000オーバー)が可能になります。 #kofxv #kof15 #PS4share
24
今更ながら大将ハイデルンのヒット数重視コンボ(100ヒットオーバー)。ダメージはもう少し伸ばせるけど、あえてヒット数。正直もう少し伸ばせそうだけど・・・自分にはこの辺が限界です。 #kof14 #PS4share
25
バグなんだと思うけど、マキシマさんは発動したときのEX技のゲージ消費量が2倍もしくはシャッターストライクと同じ量みたい。何故・・・ #kofxv #kof15 #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…