1126
どの曲も色あせなくて、生命力の強い所です。小学生の時から聴いてますが、どのタイミングで聴いても新鮮かつ味わい深い。そしてこれからもずっとそうやって聴き継がれていく曲たち。
そんな生命力の強い作品づくりは僕も目指すところです。 twitter.com/richunn30/stat…
1127
6/25発売のサンレコ内で、今回のツアー「THE DINNER」のサウンドシステムについての取材受けさせていただきました。専門的な内容ですが興味のある方は是非!
rittor-music.co.jp/magazine/sr/
1128
そーです!! twitter.com/namida2nd/stat…
1129
20年ほど前、僕が野球少年だった頃からのヒーロー、イチロー選手。僕のジャスト12年先を行く人生の先輩の背中は、いつも僕の励みになってます。
mainichi.jp/articles/20160…
1131
1132
1133
1134
左の「FX」はオートチューン(いわゆるケロケロボイス)というエフェクトがかかっていて、右の「DRY」は何もエフェクトがかかっていないマイク。シーンによって使い分けてます。
てか写真の俺、何か見つけたんだろうか。笑 twitter.com/naji1022/statu…
1135
汗っかきなもので。。 twitter.com/chanxxxxx2/sta…
1136
LOVEさん友達だと思ってたのに、、!
みんなのリプライで来るTHE DINNERの写真みて楽しんでます(^^) twitter.com/daitinyuutan/s…
1137
良い写真!( ´ ▽ ` )ノ twitter.com/tsubasamasuwak…
1138
実は高橋大輔さんとは同学年(^^)
ぜひ、ご覧ください! twitter.com/ntvnewszero/st…
1139
サンレコ発売しました!僕も今、iPhoneアプリで読みました。
時間一杯語ったものの、今回の記事の内容はまだ一部!沢山のスタッフさんと共に、かなり壮大かつ複雑なシステムで、音を鳴らしています。 twitter.com/nakajin_sekain…
1140
1145
レコーディングがすぐそこだというのに曲のアレンジは未完成。その上PCと外付けHDはトラぶるし大ピンチ、、∑(゚Д゚)
あたふたしてます。。
1147
「ベロシティー」と言って、基本的にソフト楽器の弾き方の強さを表しています。
全体を聞きながら慎重に1〜127の数値をいじって演奏のニュアンスを変えていきます。
激しい順に赤、橙、黄、緑、青、紫です。 twitter.com/sekaowa_tsuboi…
1149