大和田美帆(@miho_ohwada)さんの人気ツイート(古い順)

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私にとっても世間の皆様にとっても 元気で明るく楽しい母のイメージのままって。すごいなぁ。 苦しんでるところも亡くなった顔も棺の中の姿も見てない。 そりゃ半年以上経って、いないのは分かってるけど実感がないのも仕方ないですよね。まだ辛いけどただ母の死やコロナから何か学びたくて必死です。
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@sudoh51 悲しい。悲しすぎる。 ママもきっと「あらやだっ!お父さんもきちゃったの!」って言いながらポンとお父さんの肩を叩いてる姿が想像できるよ。 公平にいちゃんと3人でみんなを心配してるね。 空見上げてがんばっていこうね。
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4.23の母の命日にこんな配信フェスティバルを企画しました。 どうぞ、宜しくお願い致します。 ameblo.jp/miho-ohwada/en…
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岡江フェスティバル ご視聴有り難うございました。 25日までチケット購入、視聴可能ですので。多くの方に見ていただけたら幸いです。 想いはこちらに綴りました。 ameblo.jp/miho-ohwada/en…
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#スマコ 公開されました。 どなたでもご覧いただけます。 youtu.be/JXG1RGNhSOg 新しいリーディング演劇の誕生。 100年にスペイン風邪が大流行した頃 刑事や役人から「劇場を閉めてくれ」と頼まれ、須磨子はこう言います。 「具体的な策を練ってくださいよ」 令和に重なり繋がる物語です。
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母の携帯を、番号だけ変えて仕事用に使ってるのだけど。初めてそれを持って母の車を運転したら何も触ってないのに突然携帯と車のBluetoothが繋がって、トロリーソングという母が大好きだったミュージカルの歌が流れてきた! 陽気で明るい曲なのに涙が止まらなかった!でも→
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→泣きながらも、こんなのまるでドラマみたいだなぁと俯瞰で冷静にみてる自分もいて。どんな泣き顔してるかミラーで確認しちゃったりして。職業病ですかね。 それにしても感動的な瞬間でした。 陽気に明るく生きよう!とあらためて思えた瞬間。
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久しぶりに父と観劇。 カテコで石丸さん安蘭さんに大きな拍手をしたのはもちろんですが 父は隣で前に共演したことのある村井良大くんに手をフリフリ。 指がずれて目に刺してるみたいになってごめんなさい。 とても楽しみました。
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#LUNGS 以前ジョナサン・マンビイのワークショップでやったことのある戯曲だということに始まってから気づき、冒頭から没入。息つく暇もないほど集中して二人の人生を覗き見させてもらった。二人と一緒にヒリヒリしてモヤモヤしてドキドキしてイライラして最後に涙。セットも小道具もない中で →
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→弾け飛ぶ二人の言葉、表情、動きに目が離せなくなるのは役者に技量あってこそ。役者を試されてしまう恐ろしい舞台。110分の台詞劇。神山さんだけでなく19歳の時に蜷川さんの」ガラスの仮面」で出会った可愛い妹、奥村佳恵が全身で魂込めて演じていて感動。彼女の芯の強さがWと重なって見えた。→
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夜中に連絡あり キャストスタッフ全員陰性! 南座で千穐楽を迎えられます。 いってまいります!
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ママが「きれいだね」っていうものを、あたしはまだきれいだなーっておもえないことがあるんだけど、いい?いつかおもえるかな? ゆうがたの空とか、星とか。 って6歳児に言われて、わたしも子供の頃は自然に対してそんな感情はなかったことを思い出した。感情をはっきり言語化されてびっくり。
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まだ母の物を全く整理したりしてないのですが大切そうにしまってあった箱を開けたら、宝塚グッズだらけ! こちらはテープ。 S.48って、、17.8歳のころですかね。 高校時代は甲にしきさんのファンだったとか。 本人はもう聞けないと分かっていても捨てられないなぁ、、、 整理なんてできないなぁ。
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まりゑが、見逃せなさすぎて、ずっと追いかけてたら最後向こうから客席に降ってきたよ。まりゑの大雨が降ってきた。 それにしても神山さんは良い声だなぁ。LUNGSのときも思ったけれどあらためて。