1
2
夏だ!お盆だ!!!Flash大感謝祭だ!!!!!
ということで8/20、21:00~ #VRChat にてFlash大感謝祭2.5を開催します!!!!!!
詳細はまた後日ツイートします。
3
気がついたらFlash大感謝祭2まで一週間を切っていたので再度告知を
おまいら!!!年明けてすぐやるぞ!!!!あの頃の記憶とwktk心を胸にJoin汁!!!!! #VRCFlash大感謝祭 twitter.com/erufyi_VRC/sta…
4
おまいら、今年もやりますよ
1/3は #VRChat へ!