そういうわけでお祭りですよおまいら 12/27はJoin us!
今作っているVR赤い部屋(作っている本人が怖がる)(テストでビビる)(なんか重い)
おまいら、今年もやりますよ 1/3は #VRChat へ!
夏だ!お盆だ!!!Flash大感謝祭だ!!!!! ということで8/20、21:00~ #VRChat にてFlash大感謝祭2.5を開催します!!!!!! 詳細はまた後日ツイートします。
最近流行りの八尺様を再現しました ……え、違う?
気がついたらFlash大感謝祭2まで一週間を切っていたので再度告知を おまいら!!!年明けてすぐやるぞ!!!!あの頃の記憶とwktk心を胸にJoin汁!!!!! #VRCFlash大感謝祭 twitter.com/erufyi_VRC/sta…
お待たせ致しました!!!!! #VRCFlash大感謝祭 今年も開催いたします!!!!!!!!! 12/28、21:00から開催予定!!!乞うご期待!!!! 今年も年末はFlash大感謝祭であの頃に戻りましょう!!!!!! #VRChat