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スマホなどの端末性能に依存せずに高精細なバーチャル空間を体験可能にする「リアルタイムクラウドレンダリング」技術・およびコンテンツを弊社で開発、一般公開させていただきました!
モバイル端末でHDRPが動く様を、ぜひ一度お試しください。
prtimes.jp/main/html/rd/p…
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経済産業省の助成金事業(J-LOD4)を活用させていただき、ライブリハーサルをデジタルツイン空間上で行う実証実験を行いました!
会場・舞台・演者・照明・レーザー・映像をUnity上でリアルタイム制御し、カメラハント等演出検証に活用しました。
stu.inc/works/detail/0/
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株式会社stuにて、ライブ制作プロデュース、および超高音質ライブリアルタイム同期配信基盤「MSSP」の提供を行いました。
次世代のライブ体験をご視聴いただき、ありがとうございました!!
#ホロアースライブ #ホロアース twitter.com/Holoearth_JP/s…
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#湊あくあ ワンマンライブ2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」
ライブ本編のプロデュース、監督を担当させていただきました。
制作の仲間と共に、世界で一番のステージ・演出のライブにできたと自負しています。
ご視聴本当にありがとうございました!!日本トレンド1位!
#湊あくあソロライブ
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CEDECの講演資料を公開いたしました。
stuとして初めてまともな対外的な資料を作成したので、何に取り組んでいるのかを知っていただけるきっかけになればとても嬉しいです。
引き続きライブエンタメのDXに取り組んでいきます。
cedil.cesa.or.jp/cedil_sessions…
#CEDEC2022
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ProjectBLUE オープンソース第三弾!
有料アセットを排除するのに苦労しました😢
Unityで照明パフォーマンスをTimelineでいい感じに作成することができます。
今回、@noriben327 さんにライトビームシェーダーをご提供いただきました。
ぜひぜひご使用ください!!
bit.ly/2Sxw0hs
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ProjectBLUEの活動が軌道に乗り始めている状態で、現状の人的リソースのままでは成長速度に限界が見えていることから、金額もお出しする形で、常駐の制作・チームコミュニケーションに強いエンジニアを育てたいなという気持ちがあります。
ご興味ある方がいれば、DMいただければ幸いです