河津秋敏(@SaGa30kawazu)さんの人気ツイート(古い順)

276
コメント入れ損ねました。いよいよ明日からです。正式な原画展は初めてになります。お近くの方は是非! twitter.com/saga25kawazu/s…
277
佐賀県立美術館の入り口です。
278
板鼻くんと小林元ちゃんの原画です。
279
小林さんの大皿もじっくり見られます。
280
エンサガの原画もあります。
281
インペリアルサガのアデル
282
直良くんのアンリミテッド。
283
アセルスと白薔薇。妖魔はたぶんイルドゥン。
284
#サガスカーレット もう七月もおわりです。SSGの情報は九月のTGS東京ゲームショウの頃に、いろいろと発表する予定ですので、もうしばらくお待ちください。今後もスクエニからは多くのタイトルが発表・リリースされますが、サガシリーズ・関連情報にもご注目下さい。よろしくお願いします!
285
今はバグ取りがメインの作業なんですが、どうしても入れ切れてない要素を入れたいという欲求とのせめぎ合いの時期でもあります。要素を入れ続ける限り、永遠にゲームは完成しませんので、どこかで見切る必要があります。いつもの事ですが、難しい。 twitter.com/germeny5/statu…
286
今日は、ロマンシング サ・ガ で最後のサルーインやフレイムタイラントを描いてくれた代島学君の葬儀でした。彼の遺してくれたものが輝き続けるように、生きている自分は可能な限り前へ進もうと思います。代ちゃん、フレイムタイラントは、最高だよ。
287
#サガスカーレット 発売日が発表されました! 2016年12月15日です。
288
#サガスカーレット 詳しい情報はTGSのステージで。
289
#サガスカーレット VitaTVには残念ながら非対応ということになりました。PSVitaの性能を最大限引き出すためには、VitaTVは諦めざるを得なかったのです。期待して待っていたユーザーの皆さん、申し訳ありませんでした。
290
#サガスカーレット 同梱版の予定はありません。同梱版をやろうとすると、締め切りが数週間から一ヶ月近く早くなってしまうのです。今回はギリギリまで作り込むために、同梱版は諦めました。PSVita本体に関しては、何か出来ることがないかSONYさんと詰めている最中です。お待ちください。
291
#サガスカーレット スクエニのe-storeで限定BOX予約受付中です。 ゲームの中味が変わるわけではありませんが、興味のある方は見るだけでも。 store.jp.square-enix.com/sp/saga_sg/ind…
292
#サガスカーレット こんな時間に連投で申し訳ないっす。この時間にならないと、まだ手が空かないのです。本当はTGSのステージもキャンセルしたいぐらいです。 今日のSONYさんの発表、XVの直後に来るとは全く思ってなかったので、こっちがサプライズでした。でも早くて良かった。感謝です。
293
#サガ やっと来ました、サガオケの生オケです! 東京は文化村オーチャードホールで、なんと昼夜の2回公演。 大阪はザ・シンフォニーホールでの公演と、何とも贅沢な公演になりました。フルオーケストラなので、ややお高いですが是非ご一緒に。 store.jp.square-enix.com/sp/saga_orche/…
294
#サガスカーレット #TGS2016 これから幕張まで行って、明日のステージのリハーサルです。明日、TGSに来られる皆さん、15時からと遅めのスタートですが、スクエニのステージでお待ちしております。
295
#サガスカーレット 本日のステージ、お付き合い頂いた皆さん、ネットで視聴して頂いた皆さん、有難うございました。様々なご意見をいただいています。少しでも良いものになるように、頑張りたいと思います。あの時間では、ゲームの面白さは伝えきれてませんので、どんどん情報を出していきます。
296
#サガスカーレット 中村さん、伊藤さん、ステージ有難うございました。正直言って中村さんにもゲームの中味を完全には理解してもらえてないな〜、と感じてますので、また何かの機会に挑戦させてもらえればと思います。よろしくお願いします。イトケンも次はオケで色々お願いすると思います。
297
#サガスカーレット TGSでの実機プレイを見た皆さんから、沢山のご意見をいただいています。最終版に取り入れて、出来るだけ良いものにしたいと思います。動画も含めて、どんどん情報も出していきます。皆さんは、どんな情報が知りたい、観たいでしょうか? ご意見をお寄せ下さい。
298
#サガスカーレット そんな間抜けだからこそ、皆さんのご意見が必要なんです。そう仰らずにご意見を是非お願いします。 twitter.com/middlesleeper/…
299
#サガスカーレット TGSの実機プレイ映像に対して、沢山の声をお寄せいただいて有難うございます。皆さんの想いや熱量が、奈辺にあるかがよくわかりました。特に高速化に関しては現在取り組んでいる最中です。TGS版は安定度を最優先していました。安定性を担保しつつ高速化を進めます。
300
#サガスカーレットグレイス RPGでは移動、情報収集、探索をそれぞれ別のシステムやマップで行う場合が多いのですが、今作ではそれらを統合し、ワールド上で全てを行っています。探索の結果がすぐに次の情報に繋がったり、つい寄り道をしてしまったりするゲームのテンポ感になっています。