高市早苗(@takaichi_sanae)さんの人気ツイート(古い順)

51
世良公則さんから大変嬉しいお言葉を頂きましたので、ここにそのまま載せさせていただきます。 以下世良公則さんからのお言葉。 全員のスピーチを聞いてこの人ならやってくれるのではないかとおもいました。。普段から勉強して、一生懸命考えて、熱量かけて、やっている人の言葉というのは、
52
やっぱり僕らもプロなので、歌なんかもそうなんですけど、聞いていてわかるんですよ。やっぱり。各候補のスピーチを全部聞きましたけれども、その中で、僕は高市さんならやってくれると思ったので、お話しに来ました。
53
9月25日の出演予定は 18:00 自民党 国民の声に応える政策討論会 嘉門達夫氏、日本音楽事業者協会会長とデーモン木暮閣下、日本商工会議所会頭、世良公則さんとの対談ととても幅広い皆様からご意見賜りました。この後は22時の日テレ深層ニュースに出演します。
54
本日は音楽の日でした。嘉門達夫さん、デーモン小暮閣下、世良公則さんなどからエンタメ業界の皆様の苦しい現状などをお話を聞かせいただきました。また、日本商工会議所会頭からも経済の状況や中小企業の事業差の皆様のお声を伺いました。
55
高市早苗の政策! 【「全世代の安心感」が日本の活力に。】 高市早苗の全体政策は特設サイトでご紹介しております。是非こちらもご覧ください。 takaichisanae-sousaisenkyo.info/policy/
56
申し訳ありません。正しくはデーモン閣下でした。謹んでお詫び申し上げます。
57
申し訳ありません。正しくはデーモン閣下でした。謹んでお詫び申し上げます。
58
西村大臣と、兵庫県議会議員の皆様とオンラインで介護保険制度、防災、消費者教育、食育など意見交換致しました。 特に介護保険制度は、40歳以上の半数がよく知らないとの調査もあります。成人式等人生の節目で、教育、子育て、介護など制度をまとめたパンフレット配布など行いたいと考えております。
59
本日も地方の県議会議員の皆様と意見交換や、自民党本部主催の国民の声に応える政策討論会もあり、日本全国の方や外国に住んでいらっしゃる日本人の方からもご意見を賜ることができました。明日は朝7:30からフジテレビの日曜報道がございます。皆さままた明日もご視聴よろしくお願いいたします。
60
9月26日の出演予定 7:30 フジ 日曜報道 18:00 国民の声に応える政策討論会 24:00 ラジオKissFM 中山泰秀のやすトラダムス 本日は兵庫県議の皆様と会議、政策討論会で防災、観光、農林水産等を議論しました。未だ手元にハガキがある方は高市早苗で投函よろしくお願いします。 #高市観た
61
総裁選挙も残すところわずかとなりました。まだお手元に投票ハガキがある方は、今日中に高市早苗とご記入いただき、ポストへ投函お願い致します。 必ずこの総裁選で勝つ。そのためには皆さんの協力が必要です。 日本を守る。未来を拓く。高市早苗をよろしくお願いします。
62
本日まで4日間、党本部主催のインターネット政策討論会でたくさんの方々にご意見をいただきました。本当にありがとうございました。WAC BUNKOから出している著書「美しく、強く、成長する国へ。」の序章部分を総裁選サイトで公開いたします。生い立ちなども書かれておりますので、是非お読みください。
63
明日、9月27日の出演予定はありません。 総裁選挙最終版です。党員投票の期限は28日までに届いたハガキが有効で、それ以降は無効となります。是非、皆様の手元に未だハガキがある場合は必ず明日のできるだけ早い時間にハガキの投函をお願いいたします。 #2021総裁選は高市早苗
64
皆様に最後のお願いです。 未だ手元に投票ハガキが残っていらっしゃる場合、本日午前中に投函ください。 友人知人でまだ投函してないと言う方がいらっしゃったら、本日の早いうちに出さないと28日中に届かず無効票扱いになる可能性があるとお伝えください。 皆様、何卒よろしくお願い致します。 twitter.com/jiminnara2youn…
65
党員党友の皆様に深くお礼申し上げます。これまで精いっぱい政策を訴えさせていただきました。まだ、手元にハガキがある方は「高市早苗」と書いて今晩中にポストに投函をよろしくお願いいたします。日本を守るために、未来を拓くために最後まで頑張りますので応援をよろしくお願いいたします。
66
本日、日枝神社に必勝を期して参拝して参りました。明日はいよいよ総裁選の投開票日となります。 自民党本部のネットでライブ配信されますので、皆さまよろしければお見守りください。 総裁選投開票配信 youtu.be/p7Z5cQg4ny0
67
総裁選では、多くのご激励を賜り、有難うございました! 結果は残念でしたが、国会議員票の2位は励みになりました。 更に政策を磨き、頑張ります。 当面は御礼訪問などで慌ただしく、更新が出来ないかと存じますが、落ち着きましたら更新致しますね。 感謝を込めて。
68
既に報道があった通り、政調会長に就任し、午後から自民党新四役共同記者会見がありました。 下村博文先生と新旧政調会長の引き継ぎを行い、自民党政調職員の皆さまへご挨拶を致しました。 しっかり頑張って参ります。
69
衆院選の公示日が早まり、今週は公約作成のため、3日間も殆ど徹夜が続き、ハードです。
70
明日はNHKの「日曜討論」に出演します。各党政策責任者による討論になります。 nhk.jp/p/touron/ts/GG…
71
明日は、BS日テレの「深層NEWS」に出演予定。自分の選挙準備の時間が確保できませんが、頑張ります。 bs4.jp/shinsou/
72
本日は13:30から自民党公約発表記者会見を行います。 youtube.com/watch?v=z-p7Vs…
73
本日20時59分からBS11「報道ライブ インサイドOUT」に出演します。経済政策や安全保障等を中心として自民党政権公約をお話しさせていただきます。 bs11.jp/news/houdou-li…
74
昨日、衆議院が解散されました! 全国各地を応援演説で回りますので、地元奈良2区の選挙区に入る見込みは立ちませんが、頑張ってまいります!
75
昨日から全国遊説スタートしました。昨日は長崎1区と2区、今日は新潟2区と6区です。