模範的アベガー 没してなお語らずにいられない、止まることを知らない安倍総理への情愛。 人々の頭から安倍晋三という総理がいた記憶を消さぬように、自身は後ろ指刺されようと安倍総理のことを語り続ける吟遊詩人。 歴史というものはこうやって語り継がれていくのでしょう。 #自己犠牲 twitter.com/bwkzhvxtlwnlsx…
リニア通せんぼおじさん、給与返すってよ。 look.satv.co.jp/_ct/17640885
こういう家だから母親がカルトに逃げたなんてことなっている可能性も。 酒、タバコ、ギャンブル、ゲーム、カルト。 逃げた先がたまたまカルトだっただけなのかもしれません。 sn-jp.com/archives/130838
殴り返してこない相手にやりたい放題することを「ロック」だと思っている人はダッサい。 あと、反権力だとか強いものに噛み付くのがかっこいいと思っているのに、自分より立場が弱い後輩をいじめる人のもダッサい。 あと、他人の引用ばかりで自分の言葉で表現できない人もダッサい。 #山口のお酒は獺祭
静岡の水は全量返せ!というリニア通せんぼおじさんですが、返すと約束したお金はは1円たりとも返さない。 西部の人間ですが、子供の頃御殿場のアウトレットに友人家族と行った覚えがあります。 なんなら一昨日バイクで行きました。 御殿場良いところですよ。 news.yahoo.co.jp/articles/420dd…
山本太郎氏が特殊警棒を持っていると批判している方がおりますが、護身用として持っているとのことで、違法ではないようです。 対話じゃ暴力は止められないと山本氏が身をもって示してくれております。 襲われながらも抱きしめて「そんなあなたも救いたい」なんていう余裕は...流石にないですね。
リニア通せんぼおじさん、今度は土でいちゃもん。 静岡に置かないで山梨県とかに頭下げて置かせてもらったりしたらダメなのでしょうか? #リニア乗ってみたい sankei.com/article/202306…
【お知らせ】 私の仕事用の衣装で露出しているのは、肩から先の腕(リストバンド部除く)や手、首から下10cm程度と首(蝶タイ部を除く)、頭部だけです。 脚部はタイツに覆われているので、半袖短パンの時よりも露出面積は小さくなります。 裸に見えている方は、多分欲求不満です。 ご注意ください。
よいこのみんな! お友達に飛びかかると怪我したりして危ないから絶対に真似しちゃダメだよ👍 sankei.com/article/202306…
何人くらい参加したのかなぁ? 私はいつもの格好ではないので多分どこにいたかわからないと思います笑 live.nicovideo.jp/watch/lv341765…
渋谷のパレード(名称不明なので仮称)で歩いてきました。 プラカードを掲げたり何だかんだするものではなく、渋谷の街を集団でお散歩する感じでした。 激しい主張などもないためメディアが取り上げたりは無いかもですが、公共の福祉に配慮しつつ職業選択の自由と表現の自由が守られる事を願います。
どのくらいいるのかは不明。 渋谷集団散歩的な感じになっております。
【拡散希望】 タンバリン芸人のゴンゾーはまだまだ現役でタンバリンやってます!芸人辞めてません😺 フリーなのでお問い合わせはホームページにお願いします。 gonzogonzo.jimdo.com
埼玉県営プールで営業不可の芸人さんがいそう。 article.auone.jp/detail/1/2/2/3…
日本の子供向け特撮番組には大人向け映像作品に出演経験のある方が主要な役で出演されていたりします。 日本の方が多様性という部分では遥か先におりますね。 daily.co.jp/gossip/foreign…
表現の不自由展の場合 ①芸術祭を謳いながら、展示内容に偏った政治思想や侮辱的な憎悪表現物があり問題となった ②知事や市長も実行委員会に入っており、公金も投入されるなど公共性の高いものであった つづく
「予定通り開催が可能なのは1団体だということです。」 一旦スケジュールをバラしてしまったら、別の仕事を入れるかもしれないし、また中止させられるかもと、出演側は警戒するので開催は無理でしょう。たぶん。 キャンセル料とかもかかってるかも。 khb-tv.co.jp/news/14930812
タンクトップとタイツのおっさんでは参加できないかなぁ.... twitter.com/ogino_otaku/st…
体は男性心は女性のトランス女性が女性として女湯に入ろうとした場合は「犯罪者」となるということなのでしょうか? これはその人の「私は女性である」というアイデンティティを無視する性差別と言われかねないと思うのですが、どうなのでしょう? twitter.com/dento_to_souzo…
歴史はこうやって書き直されていくのだなぁ。 「共産党は何もしていない....埼玉県と公園緑地協会が勝手にやったことだよ」 議員の秘書さんが先生の代わりに罪をおっ被って捕まるのと似てる気がする。 twitter.com/oonomotohiro/s…
そういえば10年くらい前に蘇民祭というお祭りのポスターも「胸毛がどうこう」という理由で叩かれていた気が。 こういうことを言うやつの言うことをいちいち聞いて、めんどくさいから取り下げるなどした結果、成功体験を与え調子に乗っているのです。 今こそ、突っぱねる勇気を。
ちなみにこれを含む複数の嫌がらせの結果、楽しみにしていたタイの大使とのPK対決が中止になりました。 心無い人達のせいで水着撮影会が中止になり心を痛めた皆様のお気持ちはよくわかります。 負けてはいけません。また、他人事ではありません。 twitter.com/gonzotambourin…
見つけた。 業務妨害は共産党の常套手段。
グラビアアイドルさん達の水着撮影会の中止に怒っている人は「変態」や「アンチ共産党」であるとのご意見。 当事者は本気で声を上げていかないと、写真撮影会というもの自体が潰されるように思います。 「俺には関係ない」と思っているそこのあなた。今度はあなたの好きなものがターゲットになるかも。 twitter.com/gonzotambourin…