0x1CED - mw100+mw(@num89th)さんの人気ツイート(古い順)

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プロセカCSストリーマー部門決勝の様子だけ遡って観てるんだけどこの絵面めちゃくちゃシュールでよい リモート会議のはずだったんだけど一人だけ会社来ちゃったみたいになってんじゃん
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【neuの読みについて】 ・ネウ ⇒日本人のローマ字読みならそうなるのもわかる ・ノイ ⇒正解。ドイツ語で二重母音euは「オイ」のような発音になる 例:Feuer(フォイヤー) ・ニエンテ ⇒それはポップンのジャンル表記(≒別名)のNIENTE ・めう ⇒ちくわあげるから倉野川市へ帰れ
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Q.そもそもニエンテってどんな曲のジャンルなんですか A.音ゲー曲のジャンル表記に深い意味を求めるな。「一揆」と「野球のことがよくわかる」と「大宇宙の法典」と「世紀末コア」と「プログレッシブ徒競走」と「ピタゴラス的不完全性破壊衝動音律(ハンマーによる)」とその他諸々ぶつけんぞ
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gahouさん「こちらの楽曲(A4A)ですはねえ、みなさんもプレーする際はお気をつけいただきたいんですけれども、選曲画面に表示されているBPMはアテになりません。このように、変化しますので皆様、覚えていただければと思います」 DDRの暴挙になじみのない人「なんで????」 #BPLS2
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もう左これ・・・バイキングで中高生がアホみたいにバランス悪い盛り方するやつじゃん・・・ #BPLS2
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先ほどDEAD END("GROOVE RADER" Special)開始前にgahouさんの言っていた「君ニ幸アレ」という言葉、あれはCS DDR SN2で初めて出た時のコメントとして添えられていたものでございます なお曲の初出は3rdなので、曲に対してのコメントというとちょっと違うので注意
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Q.ボス曲を作る時に意識していることは? U1「他に入っている曲がある中で選んだら"世界変わったな"と思わせる雰囲気を大事にしている」 TOTTO「音の密度を上げるのが楽なやり方だけど、それはできるだけ避けたい ギミック的な箇所を先に考え、そこを中心に肉付けして作る形を考えている」 #BPLS2
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・BPLで使ったBattleモードが遊べる(同店舗内筐体2台使用) ・BPLチームテーマ曲はコナステ楽曲パックから ・新EXEX Pure Rude / kors k ・ボーカル&楽曲公募 #BPLS2
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この選手のコストはいくつなんです? #BPLS3