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Q.ボス曲を作る時に意識していることは?
U1「他に入っている曲がある中で選んだら"世界変わったな"と思わせる雰囲気を大事にしている」
TOTTO「音の密度を上げるのが楽なやり方だけど、それはできるだけ避けたい
ギミック的な箇所を先に考え、そこを中心に肉付けして作る形を考えている」
#BPLS2
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おそらく日本でもトップクラスに派手な演出で登場する会社の常務 #BPLS2
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すんげえ
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gahouさん「こちらの楽曲(A4A)ですはねえ、みなさんもプレーする際はお気をつけいただきたいんですけれども、選曲画面に表示されているBPMはアテになりません。このように、変化しますので皆様、覚えていただければと思います」
DDRの暴挙になじみのない人「なんで????」 #BPLS2
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わからない・・・なにもわからない・・・ #BPLS2
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もう左これ・・・バイキングで中高生がアホみたいにバランス悪い盛り方するやつじゃん・・・ #BPLS2
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動画配信プラットフォームをモチーフにした今回の弐寺CastHourの(たぶん)最後のアリーナ追加要素がIllegal Function Call(不正な関数呼び出し)のLEGGENDARIAって穏やかじゃないね?
致命的なエラーでCastHourおしまいなん???
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なんかいい話するのかと思ったのに!!!!
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すげえ運指・・・
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