桜井 政博 / Masahiro Sakurai(@Sora_Sakurai)さんの人気ツイート(リツイート順)

『スマブラSP』ではDLCを作りますが、その内訳はすでに確定しています。 今回は任天堂が全てラインナップを決めてきており、私はそれを作れるかどうかを判断し、企画しています。
お待たせしました。明日23時です! twitter.com/smashbrosjp/st…
家にパッドが多すぎかも? (このあとも10本ぐらい見つかった)
スポッ
うちの野獣ちゃんに襲われるなど…
はみでてますよ
昔のゲームソフトをゴソゴソ。 あるはずのものがいくつか行方不明になっているような…?
配信開始しました!!
配信開始!! お楽しみください。 #スマブラSP
2009年のきょう『ベヨネッタ』発売!!
バランス調整もこれで完了です。調整関係者各位、おつかれさまでした。 上位者戦の使用ファイター、オンライン平均勝率も含めてバラけており、おおむね望ましい配分だと思います。 いろんなゲームの主役(級?)が入り乱れる大乱闘を、今後もお楽しみください! twitter.com/smashbrosjp/st…
youtu.be/1h3aFnmv2m0 【カービィのエアライド】 実は、続けて同機種で作るのははじめて! カービィアニメを含めてチェックする統括ディレクターになっていた私が、なぜディレクターにもどったのか。 企画意図やピンチの背景も含めてお話します。 なお、この制作後にフリーになりました。
いまはまだタイトルを発表しただけの段階ですが、黙して日々制作に取り組んでいます。内容公開、あるいは発売できるその時まで、お待ちください!! twitter.com/SmashBrosJP/st…
二進数であることを放送前に見破っていたかたがいた…!! ネットの海は実に広大。 なお、文字通り「3(学級)」にもかかってますよ。 twitter.com/ainanakura/sta…
2001年のきょう、『大乱闘スマッシュブラザーズDX』(Super Smash Bros. Melee)発売!! 当時、はじめてのことばかりですんごく苦労して作りました。いや、いつもそうか?? だけど、苦労は忘れる! 作品は残る! 操作密度が高いところは、美点でも反省点でもあります。 #スマブラSP