51
WiiU用のとあるゲームを作っている最中の開発室から、他愛のないツイートでした。シュタタタタ。
52
本日は『ゼルダの伝説 風のタクト』発売から10年。…ということは、いわゆるトゥーンリンク登場から10年ということですね。
53
きょう発売の週刊ファミ通のコラムに、『スマブラX』の世界中のオンライン対戦における実績において、勝率がもっとも平均的、全キャラランクのド真ん中に位置するキャラクターが誰であるのかが書かれているハズです。(まだ本誌で未確認)
…誰でしょうね?
55
58
きょうはロックマンの25周年だったのか…。ということは、明日はファイナルファンタジーの25周年ですね。おーめでとうー。
62
『スマブラ』のワザは、人型のものならほとんどが”ミクロマン可動素体”でポーズ写真を撮り、フレーム指定して指示しています。『X』の頃は何体かを使い潰していたけれど、絶版になり貴重なので、いまは写真の1体を丁寧に使っています。
63
ハイ。 “@nakayosigon: @Sora_Sakurai あけましておめでとうございます!ふくらしさんの福々しいお姿を是非♪m(_ _)m”
65
いいね! “@g_light_koh: @Sora_Sakurai
都内でも大雪が降ったので雪だるま作ってみました! ”
66
なんでいつも「桜井政博さんに似ているユーザー」にスーモ(@suumo)が出てくるのか、とんとさっぱりである。
67
いましがたNintendo Directで「WiiU、3DSの『スマブラ』最新作について、今年のE3で映像公開する」ことが発表されました。普通のゲームは映像等ができてからの発表ですが、今回は製作発表が先になったので、お待たせしてしまいますね。しかし、よりよいものを出していきます!
68
あ、E3というのは海外でおこなわれるゲーム系のショウで、今年は6月11日ごろから開催です。WiiUの方も、3DSの方も、両方見せていきたい所存です。
69
私が作った『夢の泉』も… RT @Junichi_Masuda ゲームフリーク制作、ヨッシーのたまご、も!!RT @Nintendo: [任天堂HP] 「ファミコン生誕30周年記念 Wii U バーチャルコンソール 体験キャンペーン」… nintendo.co.jp/wiiu/famicom30…
70
世代的にファミコンゲームをギリギリ手がけられたのは、超ラッキーでした。いま開発室内を見ても、ファミコンゲームを開発したことがある人はレアになって来ております…。
73
もう5年ですか… 気合の入ったイラスト、あざっす! “@nagi_0523: @Sora_Sakurai スマブラ五周年おめでとうございます!あれから五年早いですね!新作も楽しみにしております! twitpic.com/bzm1es”
75
Thanks a lot of encouragement messages.
Please don't worry about my injury & SMASH BROS development.