530
@Kenichi_Okuma ご冥福をお祈りします…。
『スマブラX』でお世話になりましたが、後のシリーズでも採用されている曲があります。
531
第4回目(最後)のYoutubeはこちらです。
youtube.com/watch?v=rJ66OD…
532
MCに話をおもしろがられた結果、『ほぼ日』さんのインタビューが1回延長されました。
全4回で、ゲーム作り、チーム制作、アイデアを練る方法などがかいま見られるトークになっている…かも?
ご興味があれば、どうぞ!
1101.com/kiku_hobonichi…
535
リアル大会とは別に、夏休みオンラインチャレンジも行われるということですー twitter.com/SmashBrosJP/st…
536
リアル開催!!
そして、『スマブラ』の公式大会がひさびさに行われるとのことです。
そりゃあ……観たいなあ。 twitter.com/Nintendo/statu…
537
先頃、間違えて過去に上げた画像を出してしまったので、上げ直しました…スミマセン。
542
第一回、第二回を含むウェブサイトはこちら。
1101.com/kiku_hobonichi…
543
作業は人の手から手へ渡るバトンです。
それを誰かが持ち続けるのは、後続の人を待たせ、制作が進まない時間を生むわけです。すぐに手渡しましょう!!
今回はそんなお話。
『ものをつくるときに気をつけていること』ほぼ日ラジオ、第三回です。
youtube.com/watch?v=fU98F2…
544
きょうはファミコン39周年なのですよね。
発売当時、アーケードさながらに動いていた『ドンキーコング』を見て衝撃を受けました。
絵がいい! 音がいい! カクカクしない! コントローラーがいい! そこまで高くない! 完璧!!
……当時思ったことでした。ファミコンはスーパーマシンだった。
549
1回目を含む、ウェブサイトはこちら。
あ、もちろんチーム運営では情報取材などを積極的にします。
1101.com/kiku_hobonichi…
550
私は最初の企画書を書く時など、迷いや悩みを人に相談しません。
人に見せる時は、企画書が完成した時。それはなぜ?
“ほぼ日”さんのラジオ、第二回で話題にしています。
youtube.com/watch?v=yYJqwi…