真外あかし🍍1日目東Z-44b(@magaiakashi)さんの人気ツイート(リツイート順)

お嬢様が流行っているので、我が鈴鹿市が生んだ狂気のエナドリ、『お嬢様聖水』を流行らせるチャンスですわー!!!皆さまもお嬢様の聖水をお飲みになって下さいましー!!!
自分もセーラー服山城を描いていた時に、あまりにもセーラー服の構造が分からず(真外は中学高校ブレザー)「せや!セーラー服を自分で着て資料にすればええんや!」と思い、家にあったセーラー服(妹の)を着たのですが、深夜に妹のセーラー服を着るアラサーの自分の存在に耐えられず寝ました。
トーン貼りを頼んだ旦那から「ペン入れなんてプロが完成度を高めるためにやるのであって、お前のような素人は下書きで全てを完成させてええんやで。漫画はそれで全然成り立つんやで。お前は冨樫先生から何を学んだんだ?」と謎の説教をされました。
真外が鹿島ちゃんの言動を観測した結果、エロいというより健気で真面目な印象だった為にうちの鹿島ちゃんは純粋無垢で知識欲旺盛(書籍の知識寄り)なんですが、動かしまくってたら結局淫魔みたいなキャラになってしまい、"運命"に収束していくのを肌で感じてメチャクチャ怖かったです。
日日是好日(真外制作処)の通販・購入はメロンブックス melonbooks.co.jp/detail/detail.… とか言ってたらこの10分くらいの間で始まってました!よろしくお願いします!
同人は趣味ですが、趣味というには過酷すぎる気もします。
なんでか明日の鳳翔さんオンリーで山時雨本を出します。スペースNo.6の真外制作処で頒布しとります。よろしくお願いします。
ウマ娘が流行ってからTLが一気に競馬一色になって、いきなり世の中がギャンブラーだらけになったような気がしますし多分間違ってない。
真外「(旦那を売り子兼設営兼雑務担当として毎回イベントに連れ回しているけど、旦那にそろそろ嫌がられてないかな…)旦那君さ…」 旦那「ん?」 真外「なんかさ…イベントで嫌だなと思ってる事ある…?」 旦那「最近俺が真外あかしじゃない事がバレてきててやだ」 割と楽しんでるみたいです。
普通に間に合わなかったペーパーが出来ました。ごめんね…。
時雨を部屋に連行する山城。
鳳翔さんのお誕生日ケーキ凄かったです!!!!
軍令部酒保撤収しました!ありがとうございました!!山時雨キッス啓蒙色紙(スペース展示のすがた)
秋刀魚と猫です
20km歩いて締めに艦娘音頭を踊って、「真外も次はハッピ着てサイリウム振る!!!ヒャハー!!!」と言っていたんですが、今魔法が切れたのか気絶しそうな程の疲労が
今回の艦これ冬イベのギミックが多く、道中も結構長いために、この時間を活用して少しでも艦娘の気分を理解しようと戦闘中にダンベルを無限に振り続けていたんですが、1つの海域クリアだけで体がバキバキになりました。