1077
よろしくね、すたっふ!あ、歓迎会を催そうよ。ね、直弼!(慶喜)
はっ、慶喜様。仰せのままに。(井伊)
#幕末Rock
1078
さあ『No.1すたっふの証』を身に着けてみろ…大丈夫、お前ならやれる!(先輩すたっふ)
はい!(新スタッフ)
#幕末Rock
1079
・・・似合ってるじゃねえか・・・ちくしょう、この店雨漏りでもしてるのか?前が霞んでよく見えねえや・・・!さあ皆様にご挨拶だ!(新スタッフ)
#幕末Rock
1080
いつも『幕末Rock』を応援いただきありがとうございます。今年は超歌劇(ウルトラミュージカル)『幕末Rock』として生誕祭をお祝いさせていただきます!!よろしくお願いいたします。そして、最初は土方歳三様の生誕祭を行わせていただきます!ご期待ください!!
#幕末Rock
1081
おーい、皆ーー!!!(龍馬)
うるっせぇ。そんなに慌てて、どうしたんだよ龍馬!(高杉)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1082
この間の4月23日は、お登勢やんの誕生日だったじゃろ!?わしはお登勢やんにはずいぶん世話になっとるし、今からでも祝いたい…。
なぁ先生、どうしたら良いんじゃろうか!?(龍馬)
1083
それでしたら母の日が近いですし、日ごろの感謝を込めて何かプレゼントを渡す、というのはどうでしょうか?(桂)
おお、「ははのひ」か!それはいいアイディアじゃ!早速プレゼント会議をするぜよ!(龍馬)
1084
それじゃぁさ、僕たち11月に雷舞するじゃない?雷舞をより楽しめるようなものをあげる、っていうのはどうかな。(沖田)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1085
ソウちん、ナイスアイディアじゃ!この雷舞は、わしらにとっても大切な雷舞じゃ!お登勢やんにも、今から楽しみにしてもらえるような何かがいいのう!(龍馬)
1086
ちょっと、みんな。母の日もいいけど、もっと大事な日を忘れてるんじゃないの。明日は5月5日だよ?(沖田)
もっと大事な日?おお、そうじゃった!明日は「こどものひ」じゃな!(龍馬)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1087
ふふ、わかってますよ、沖田くん。土方さんの誕生日でしょう?今年はどんな風にお祝いしましょうかねぇ。(桂)
あー、土方のヤツは子供の日生まれなのか。そんなら、こんなのはどうだ?ごにょごにょ……(高杉)
1088
……ふむふむ。ヒジゾーさん、きっと喜ぶぜよ!明日が楽しみじゃ!(龍馬)
1089
【土方生誕祭】本日5/5は土方歳三の誕生日!公式ポータルサイトをGW中ジャックしております!是非、皆様もお祝いしてくださいませ!また超歌劇『幕末Rock』土方役の輝馬さんからコメントも到着!
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
bakumatsu.marv.jp
1090
土方役:輝馬さんコメント
土方!!!誕生日おめでとう!いつもカッコイイ土方にとっても憧れてます!ねっ!?土方さん?ふっ。私の誕生日だからって浮かれるんじゃない!……浮かれろ!!(キャー♪♪)今年も皆に祝ってもらって嬉しいぞ!来年も祝ってもらえるのを楽しみにしているぞ!さらばだっ!
1091
お登勢さん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。これは私たちからのプレゼントです。(桂)
初演の幕末Rockのパンフレットぜよ!懐かしいじゃろ!(龍馬)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1092
これは再演のブックレットだよ。再演とは思えないくらい、ナンバーが変わってびっくりしたよね。(沖田)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1093
んまぁ~~!!龍ちゃんたち!!私に隠れてこんなぷれぜんとを用意してくれたの!?感激だわ!!(お登勢)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1094
喜んでもらえて嬉しいよ。これからもよろしくね、お登勢さん。(沖田)
ああ。いつも迷惑をかけてすまない。感謝している(土方)
1095
そして、忘れてはいかん!ヒジゾー「くん」!これはわしらからのぷれぜんとじゃよ~♪(龍馬)
おう、たくさん食って大きくなれよ!!(高杉)
遠慮しなくていいですからね。はい、どうぞ♪(桂)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1096
としくんは、なんちゃいになったのかな♪(沖田)
む…!!!???(土方)
1097
予が「いい子いい子」してあげよう。さあ、おいで。(慶喜)
…………子供は遠慮をするものではない。慶喜様の御厚意に甘えるがよい(井伊)
1098
お、お前たち……一体どうしたんだ?祝ってもらえるのは嬉しいが、俺は子供扱いされるような立ち位置だっただろうか?(土方)
だって、今日は「こどものひ」ぜよ?ヒジゾーくんは周りの大人にいっぱい甘えていいんじゃ!(龍馬)
#土方歳三生誕祭2017 #幕末Rock
1099
だからといって口調まで子供扱いする必要は……(土方)
ほら、としぞうくんはいつもみんなをまとめてくれますから。たまにはこういうのもいいじゃないですか。(桂)
1100
そうだぜ、としぞう!ほら、菓子もおもちゃもいっぱい買ってきたからな。好きなだけ食って遊ぼうぜ!!(高杉)
としくん、この美しいお兄ちゃんが一緒に遊んであげるからね?(沖田)
いいじゃない、歳ちゃん。みんなに甘えちゃえば。ほら、ねっ(お登勢)