KMORVET(@keijimoriiVet)さんの人気ツイート(いいね順)

1
今週の女性セブン 枠珍で免疫力低下。 専門家がずっと言っていたことが週刊誌にも掲載
2
今日発売の女性セブンがすごいPart2 接種するほど再感染が多い。 実際に世界各国でもこの記事を裏付けるデータが出ている。
3
今日発売の「PRESIDENT」 コロナはウイルスよりワクチンが恐い
4
これから化学調味料無添加 人工甘味料不使用 合成保存料不使用 等の表示ができなくなるようです 添加物野放し 消費者庁は消費者の健康を害しても大企業の利益を優先する方針なのでしょうか 消費者庁 食品表示企画課 03-3507-9221
5
テニスのジョコヴィッチ氏 「接種を強制されるなら今後も大会に出場しない。 自分の体について自分で決めるという原則は、どんなタイトルよりも大事だ。私はできる限り、自分の体に合うことをしている」 接種を理由に、史上最高選手になるチャンスを諦める用意があると述べた
6
北海道のお医者さんたちが立ち上がりました。
7
今日発売の女性セブンが素晴らしいPART1 予防一人当たりの税金使用額850万円という異常 コロナ業界へ史上最大の税金垂れ流し
8
3回お注射打った人の感染が少ないのは、 3回打った人はPCR検査の対象外とすることが多く、検査を免除しているから当たり前なのでは。
9
今日発売の女性セブン いい記事書いてます。 「打ったら危ない」と言えない言論封殺の真実 詳しくは買ってください。
10
接種後の入浴中死亡が多発している問題が 今週発売の週刊ポストでも取り上げられています。 「枠珍3回接種後に風呂場で死亡。なぜ報告が相次ぐのか」 厚労省は枠珍の副反応には関与したくない姿勢であり、もはや国民の健康を守る機関ではなくなっている・・・
11
オミクロンは今までの株よりも軽症。気管支での増殖速度が元祖コロナやデルタ株に比べて70倍も早く、逆に肺では増殖し難いことが判明している 基礎疾患がなく、正常免疫を持つ人にとって、最も理想的な抗体となる自然免疫を獲得するためにはとても良い可能性がある なのにTVでは何故恐怖心を煽る?
12
今日発売のSPA 「全国の医師からNO!の声が続出。子供の枠珍接種、是非論争」
13
日本の厚生労働相は、子供のマスクの着用について、2歳以上の子供のマスク着用を前向きに進めるべきと主張。 子供のマスク着用の有害性には一切触れず。 長時間低酸素状態による脳神経系の発達の阻害はすでに多くの脳神経系専門医により指摘されており、実際にすでに子供たちの認知機能低下が顕著
14
イスラエルの医師がTVで「重症者の95%は枠珍接種者」と証言。 感染症の専門家であるWHO欧州予防接種専門家諮問会の元副会長も「接種者の方が危険である」と発言 各国で行われている未接種者への不当な弾圧は、現実の事例によって根拠が無かったことが少しずつ明らかになってきている。
15
今日発売の女性セブンPart3 利益に目が曇らずちゃんと公正な眼でデータを検証すれば、この医師のように考えることになる。
16
女性セブンの記事から 「オミクロン株蔓延でコロナがただの風邪になる」 とても毒性が弱く、しかも自然免疫も獲得できる。 とするとコロナ禍も枠珍も終わってしまう怖れがあり、 ただの風邪になると困るから全力で阻止してる?
17
今日発売の女性セブン 枠珍発注し過ぎで、ほとんどが廃棄処分 有効期限を勝手に伸ばしたり、未接種者にはオミクロン対応ではない古い枠珍で「残飯処理」させる方針など、やりたい放題。 P社の枠珍原価は約100円。日本政府はかなりの高額で購入している。
18
今週の女性セブンの特集 「枠珍接種と不気味な死者激増」衝撃データ 接種後に死亡者数が急増していることが統計データから明らか。
19
関東甲信越でも子供の枠珍反対を表明する医療従事者が増えてきた
20
今週の女性セブン 「エンドレス接種は正気か」
21
デンマークもコロナ対策を廃止する予定。 マスク着用も検査も中止へ。 freedomfirstnetwork.com/2021/08/denmar…
22
オミクロン株が実は 考えられていたより前から欧州に存在していたことが判明。症状が弱すぎて、自然免疫をつけるくらいの力しかなく、見逃されていた。 南アフリカでオミクロン株の検出が判明した11月24日より前にヨーロッパ各地で採取されたものからも検出。
23
コロナ対策に使った77兆円。 どこに行ったのだろう。 これだけ使った効果が見えない。
24
今日の週刊女性セブンでも特集 「枠珍を打った人の方が新型コロナに罹りやすかった」 今までのTVワイドショーに出演していた専門家の発言の方がデマだったという結論
25
今週の女性セブン「感染者世界一」「死者激増」「打てば打つほどかかりやすい」 医学論文でも現実のデータでも明確に示されていることを女性誌はしっかりと取り上げているのに、何故他のマスコミは報道しないのか。