「元気出していきましょう」
「ダイソンクールさん早くも人気アトラクションに」
頑張らない農はな「晴れたら晴れたで、暑そうやな…🌸」
「残業中」
「新年の挨拶回り終了」
「マネージャー握手会」
「交代の時間だ!」
「なぜ猫は舌をしまい忘れるのか問題」
タイムリープ身「…日曜日の夜から来ました」ヒョコ
追い詰められてあの呪文を口にしてしまいそう…!!!
「あそこの席」
驚バミ「急に寒くない!?まだ夏毛なんですけど!!!」
「地道なる作業工程」
「夜分にすみません、かつぶしを分けてもらうことはできませんか」 怪談「幽霊かつぶし」より
実家猫はなちゃん「あり得ない…こんな時間に来るなんて」
「農バスケット」
「はさまってる寝」
なんだか心が荒んできたので懐かしのベビ身たちを眺めて心にオイルを塗りこんでいます。
猫と生活されている皆さまにつないだ「これがこうやで」バトン、たくさんの思わず拝みたくなるような尊い「これがこうやで」を見せていただき有難うございます~!!!#猫バトン #これがこうやで
ヒト「…はなおばあちゃん、お昼ご飯はたぬき蕎麦でいいかしら?」
「ヘイ尻」
「そろそろ撤収する?」
「比べてみよう🍑農ラミと農はな」
「浮く猫」の真実。
「新アトラクション順番待ち」