わたし「ただい……ヒッ!!!!」 ガタガターーン
はなちゃん「あけおめですぅ〜🍊」
「腹一杯餅食ったらあとはゴロ寝だゴロニャーゴ」
「あけましておめでとうございます㊗️皆さま本年もよろしくーーね✨✨」
「わたしが選ぶ今年の4枚」恐怖のあまり尻尾が卑猥な感じになった一枚。日本より世界でバズった一枚。何故かひれ伏したくなる一枚。「よく撮れたな!!」と自分でも叫んだ一枚。今年も沢山写真を撮りました。見て下さった皆さんありがとうございます✨よいお年をお迎えくださいね〜✨✨
うちもすっかり年越しモードになってます✨
鏡餅もスタンバイオッケー👌
むっさん「じゃ私もそろそろ帰省します」いそいそ
農バミ「こちらは身内用おみかん🍊ですゥ〜」
「お〜い農バミ〜室内でおみかん詰めてるとまた怒られるよ〜」
お外は凍える寒さよテンテン。
「VSサバ身」
「さあ使ってみましょう」
サバ身「皆さま今年もお世話になりました…こちら頂きもののお歳暮でございます」
この服を着てるとやけにサバ身が寄ってくるんよね。
「見つめるキャッツアイ」
「テヘペロ」
皆さん「農バミのおみかん」を沢山ご購入いただきましてありがとうございます🍊なにぶんおみかんのネット販売は初めてで不慣れな事が多くご迷惑をおかけした皆さま、心広くお許しくださりありがとうございます🍊すまん農〜🍊
農バミ「出荷終わったどーーー🍊🍊🍊」
「床暖房の上で温めておいたダウンジャケット 2度と着れない説」
サバ身「あと何日かで今年も終わるけど」 トラ身「世の中は色々あるから」 サバ身トラ身「どうか元気でお気をつけて」
工事長「皆さん仕事納め、おめでとうございまTH…わたくしはまだまだ納めませんむしろこれからでTH」
おみかん出荷、そろそろ落ち着いてきてのんびり出荷できるかと思いきや今日明日が更なるピークになりそうで、昨日おでん炊いといた自分に感謝しながらお昼食べてます。
小悪魔ラミ「この子アタシのなの」
「テンテンの戦い」