さて!天気の良い土曜日の昼だし🍓ジャムを作ろうと思います✨
昨日は釈迦の誕生日だったらしいのではなちゃんの解脱顔ベスト4をご覧ください…
ラミママ「いらっしゃい🌸今週もおつかれさま」
「ひらひらと 舞い散る桜 かつぶしだったら」詠猫 サバ身
ラミママ「あら、今日はもう閉めようかと思ってたのよ」
1.何の変哲もないごく普通の帽子を床に置きます 2.完成です
サバ身「…やる気スイッチ、バミのはどこにあるんだろ〜」
「はなちゃんだよ助けに来たよ」
「深夜も順番待ち」
「アーティスト保護」
「サバトラダブルで」
バミ「いざゆけ〜無敵の若鷹軍団〜♫」
実家猫はなちゃん「六甲おろしも歌えねえヤツは帰ったらええねん」
「阪神の勝利に湧く神戸の皆さん」
「被害者づらしてますが自作自演です」
悪酔バミ「マジで…グラミーさんほんまに…一回殴ろかな…」ぶつぶつ
「お風呂を洗いたいだけなのに」
グラミーの結果後のサバ身「………」
「…アワワ…アワアワ…BTSすごい…thごすぎ…ニャゴニャゴ…ニャ〜」 あまりの供給過多に日本語を忘れてしまうサバ身であった。
「月曜恒例★働きたいないでござる農」
おやすみなさい〜🦑
「スナックさばとら」では今バミバーテンが丁度「キミはギターー!!」と叫んだところです。盛り上がっています🌸
「スナックサバトラ オープンしてます✨」
「ゆーたいりだつーー✨✨」
「サバ身、復活」