401
よーし今度から訴えればいいのか(笑 twitter.com/AUTOMATONJapan…
402
There may be some misunderstandings, including the basic premise of the talk, so I will explain. See the following URL
twitlonger.com/show/n_1srnoru
@KM_Atma @MecchiMon twitter.com/MecchiMon/stat…
403
Harada's Bar "Sakurai x Harada" [Episode 2].
This is a slightly deeper conversation that you won't find in interviews in the game media.
8/21 Sat. 24:00 JST
youtu.be/R4iBFYbBGgg
#MasahiroSakurai #KatsuhiroHarada #Tekken #HaradasBar twitter.com/HaradasBar/sta…
404
ポーランド首相が『鉄拳7』に殴り込み!新ファイター「リディア・ソビエスカ」3月23日配信 gamespark.jp/article/2021/0…
405
Awesome! As one of the publishers of GG, we will make further efforts.
良い感じです!引き続き我々もGG Strive拡大に貢献していきます!(弊社はGG Striveのヨーロッパ、アジア、オセアニアのパブリッシングを担当しています)。
絶対シリーズ史上最高数を達成するんだ.....ニヤリ twitter.com/GUILTYGEAR_PR/…
406
放送中の「WiFi率6割近い」というトピックスにさらに補足しておくと
・家庭用の全リージョン(全世界)統計値
・格ゲータイトルだけの率を見ないと!とコメントありましたが、TK7, SC7, DBFZなどのデータですよ
・日本だけの統計では有線率は高い
・PC版の有線率はかなり高い
twitter.com/Harada_TEKKEN/…
407
配信や実況に関して長年社内で取り組んできたことが、少しずつ結果になって現れてきたなあ。 twitter.com/imascg_chihiro…
408
409
「Tekken: Bloodline」ティザー予告編 - Netflix youtu.be/qqQe040T21U @YouTubeより
410
我々Bandai Namcoは「GUILTY GEAR -STRIVE-」をヨーロッパ及びアジア地域にてパブリッシングする運びとなりました!GGという作品をより多く世界に広げ、Arc System Worksさんとファンコミュニティのイベントなどもバックアップしていきます。
#GGStrive
en.bandainamcoent.eu/news/bandai-na…
411
「鉄拳7」の風間 仁が1/4スケールのスタチューに。通常版とアルティメット版の予約受付開始 4gamer.net/games/265/G026… @4GamerNewsより
412
ほとんどのゲームショウ的イベントのトレイラー発表は確かにオンラインで代替できるのだけど、開発としてはライブイベントでの現場の盛り上がりとかブース来場者がどのぐらい足を止めてくれているかとか表情とか、得れるフィードバックの量や熱気が読めなくなってて(他社さんのも)少し残念だなあ。
413
私が長年携わった複数ジャンルの複数タイトルで吸い上げたログの統計からは基本設定より下の難易度を最初から選択する率は低く、同じく定量的な調査によると多くのプレイヤーは「最初から基準難易度より低い難易度を選択したくない(そこまで下手ではないだろう)」と考える傾向(有意差)がありました。 twitter.com/succeed_msd/st…
414
「ARC WORLD TOURがTEKKEN WORLD TOURのDOJOシステムをパクッてる!」という声がありますが、ちゃんとARCさんのほうから「あれ凄く良いのでパクりたいんですけど」と来られたので「どうぞ!」したどころか色々今後一緒に盛り上げて行くかもしれないので皆さんどうぞ宜しく。
arcsystemworks.com/awt2020/jp/
415
TEKKEN x Supreme x Yohji Yamamoto
supremenewyork.com/news
There are many items, please check Supreme official website and official Instagram.
今世紀最大に監修難易度が高いアイテムであった。。。というより監修しようがなかったと言うべきか。
416
ここでは「BNSリグ」と紹介されていますが、我々の間では四半世紀に渡って「標準君」と呼んでいます。
twitter.com/4GamerNews/sta…
417
TV番組「YOUは何しに日本へ?」の録画を観た。
フィリピンのAK選手が鉄拳大会で活躍してるとは知ってたが、ただ裕福になっただけでなく大統領に表彰されて政府公認プレイヤーになった上、公認ライセンスカードを見せると国内の全ての飲食店で会計が20%オフになるって何だそれ!!色々衝撃があった.... twitter.com/TEKKEN_Project…
418
鉄拳7のダウンロード販売数とMAUデータを眺めていたんだが、発売後2年目と3年目で販売数が変わらないどころかMAUが更に上がっていて驚愕。初年度にパッケージ300万本売って、2年目3年目でダウンロード300万追加で売れるペースで酷似してるデータはニーアオートマタ。
双方、近々700万本は固いですな。
419
Thank you for your comment!
皆様コメントありがとうございます。
毎年130万本平均つまり毎月10万本以上がずっとダウンロード購入されている状況。
Game as a service の時代を実感しますね...商売上は良いんだろうけど、開発的にはこれも良し悪しあるなあ。 twitter.com/Harada_TEKKEN/…
420
やばい、まさかのマフィア梶田 @mafia_kajita 氏と俺が全く同じものを買い集めてる。。。
衝撃的だ。やっぱいるんだ、おっさんでこれ買う人。
-----
【私物紹介】番組を終焉に導きかけた上坂すみれのヤバい私物【開封動画】 youtu.be/oTWSstFplJ0
421
「開発費の増額申請をさせて頂きたく」 twitter.com/kazutoki/statu…
422
桜井さん、任天堂さま、そしてバンダイナムコスタジオの開発スタッフの皆様、お疲れ様でした!
また対談&雑談いたしましょう〜!
;-) twitter.com/Sora_Sakurai/s…
423
424
【鉄拳7】ケニアのシャオユウ使いの思い 有名になって受けた中傷、女性プロゲーマーは闘いを決めた(GAMEクロス)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/8c536…
425
攻撃ばかりしたくなりますが、割と合間合間でガード重要です。 twitter.com/tomoharu1407/s…