邦キチseason10第二話の公開はいつもより一週遅れましてコミックス発売日と同じ3/24となります。作品はいまアカデミー賞歌曲賞にもノミネートされているインド映画『RRR』!!! 邦キチでまさかアカデミー賞候補の映画を紹介する日が来るとは思いませんでした…🇮🇳
邦キチ最新話「さかなのこ(後編)」も次週公開です!
邦キチ!映子さん第6巻本日発売‼️‼️‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
もうすぐクリスマス!クリスマスといったらデンデラ!というわけで今週はデンデラ回がリバイバル公開されてます🙇‍♂️ Season4/8本目 デンデラ / 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん comic-ogyaaa.com/episode/326975… #邦キチ
けっこう意識的にそうしてる所もあって、「こんな変な映画ありますよ!」だけで終わる、つまりただ荒らして終わりではあまりに詮無いというか、このタイトルで何年も漫画を描いていく意義があまりに無いので、漫画ならではの何か映画の作り手に還元出来る事もあるんじゃないのか?と思って描いています
まったくの偶然なんですけど約ネバ実写版地上波今日放送なんですね
東京ホテイソンのyoutube攻めすぎてわけわかんない事になってて笑った
ビッグコミックの菅田将暉のアフロさすがにデカすぎん?
中国で映画スラムダンク上映スタートっていうニュースで劇場に観に来てるスラムダンクのスニーカー屋の親父のコスプレをしてる熱狂的なファンの中国人がインタビューに答えてて、何故スニーカー屋の親父のコスプレを!?となる。
邦キチって漫画は性格が悪いって感想も今回たまに見るんですけど、花束って映画も明らかに性格が悪い部分があってそのおかげでここまで作品として理屈を引っ張り上げれた気がするので、感謝しています🙏(全てに)
赤塚不二夫作品185冊をGWにかけて無料公開、「天才バカボン」37巻分など natalie.mu/comic/news/377… すごい レッツラゴンも全巻読める
邦キチで福田雄一回第二章があるとしたら最重要なのはドラマ「今日から俺は」で、あれを「一般的には知名度がそこまで高くない昔の原作だけど、勝手にアレンジしまくって子ども相手にヒットさせた」っていうのが相当な実績として見られてるんじゃないかと思うんです。
『音楽に限らず、批評や評論は邪悪なノイズになった。それも2010年以降の傾向かな。批評が嫌われ者なのは昔からだけど、かつては「批評は作り手になれなかった奴のルサンチマン」と皮肉を言われる程度だったのが、いまじゃ「俺の楽しみを台無しにする雑音」と積極的に否定されるようになっちゃった。』
「辛い時は休んだ方がいい。休むの大事!」みたいな漫画を休む事なくせっせこアップしてる人が一番こえーな。
のんなさい
邦キチ最新刊、発売中です!書下ろし回は「マイリトルポニー: 新しい世界」。久々の女児アニメ回です!
部室の背景描いてもらってるアシスタント経由で「ウエストランドがロケに行ってた母校って邦キチの部室の元になってるやつですか!?」って言われて見たら本当に結構そのまんまだった。記憶で描いてたんだけど。
60億円の損害を出した「DMMブックス」70%OFFキャンペーン早期終了の裏側を責任者と会長に聞いた。 inside.dmm.com/entry/2021/07/… 「60億円の赤字を出した社員」のリアルドキュメントとして面白かった
本当に話が長くなってしまって申し訳ないんですが、次回のseason8最終回こそ本当に映画シン・ウルトラマン回で全ページネタバレしてます。よろしくお願いします!
伝統的な中国の凧って商品で出てきたけど怖すぎる。こんなの空から飛んで来たらこの世の終わりだと思ってしまう