【 情 報 解 禁 】 #ヤバいよヤバいよ 7月放送予定の #プロフェッショナル は、国民的人気者のお笑いタレント #出川哲朗 さん(58)。 自分ならではの「面白い」を貫き続ける、男のプライドと覚悟とは。プロフェッショナル班が全力で迫ります。 絶賛密着中の最新映像です。
【 新 作 情 報 】 #ヤバいよヤバいよ
#プロフェッショナル 脳神経外科医 谷川緑野さん いかがでしたか。 「本質からブレずストイックに『仕事』と向き合う姿。つい近道を探してしまいそうになる自分に喝を入れてもらいました。ありがとうございました。」(田嶋D) 見逃した方はNHKプラスで見られます! plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… 6/3まで
今回も手術シーンがありますが、モザイク等の加工は施していません。谷川医師をはじめ医療従事者の方々の現場をありのままに感じていただきたいとそう判断しました。三大死因の一つ。大切な人の命のためにも、見ていただけたら幸いです。 #プロフェッショナル 脳神経外科医 谷川緑野 27日(金)22:00~ twitter.com/nhk_proff/stat…
#プロフェッショナル #小栗旬 SPいかがでしたでしょうか! 「小栗さんと過ごし、“弱さ”を素直に言える“強さ”を僕は学びました。400日間ありがとうございました。」(和田D) 見逃した方、もう一度見たい方、周囲に勧めたいという方はNHKプラスで見られます! plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… 5/10まで!
【 シン・予告編公開! 】 い よ い よ 今 日 で す ! 5月3日 19時30分~20時42分 #プロフェッショナル #小栗旬 スペシャル! 番組だけが撮影を許された #鎌倉殿の13人 の舞台裏。 俳優・小栗旬さんの”怒りと悲しみのマグマ”に、400日の密着で迫ります。 お見逃しなく!
【 新予告編公開 】 いよいよ来週火曜日は #プロフェッショナル 小栗旬スペシャル! 今回、プロフェッショナルだけが許された #鎌倉殿の13人 の舞台裏の撮影。 そこには、迷い葛藤する、誰も見たことのない等身大の #小栗旬 さんの姿が! 放送は5月3日(火)19時30分~20時42分 お見逃しなく。
5月3日放送 #プロフェッショナル 小栗旬スペシャルの【制作裏話】をお届けします! 和田Dが小栗さんと交わした約束、400日の最後に受け取った言葉とは? ▼前文 note.com/nhk_profession… ▼本文 note.com/nhk_profession… #小栗旬 #鎌倉殿の13人 #あいつどう撮った #プロフェッショナル終わってません
#プロフェッショナル終わってません 新作「プロフェッショナル 小栗旬スペシャル」72分拡大版 初主演を務める大河ドラマ #鎌倉殿の13人 の舞台裏に400日間の完全密着。 NGなしの真剣勝負。39歳、等身大の素顔。 最後の最後に見つけた #小栗旬 の流儀とは! 放送は、5月3日(火)19時30分~20時42分
15日(火)夜10時30分~の #プロフェッショナル は、ホームレス問題に取り組む #社会起業家 川口加奈さん。 シェアサイクル事業などを手がけ、ホームレスの人に仕事を提供してきました。 「“無”感情で寄り添う。」 14歳で人生を決めた川口さんの、活動に対する姿勢や想いに強く感銘を受けました。
#興奮してきたな 12日 0:25~1:37 ※11日(金)深夜です。 昨年3月放送の #プロフェッショナル#サンドウィッチマン SP」を本人による『副音声付きプレミアム版』で再放送! 日本一愛されるお笑いコンビが織りなす抱腹絶倒の72分を、今回限りの爆笑裏トークとともに再び! #伊達みきお #富澤たけし
「私が君を、見つけるから。」 #プロフェッショナルで初音ミク いかがでしたでしょうか! Adoさん、DECO*27さん、きくおさん、取材を受けて下さった皆さん、ありがとうございました! もう一度見たい方、周りにお薦めしたい方はNHKプラスで全編が見られます↓ plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… (~3/8まで)
いよいよ今夜!バーチャル・シンガー #初音ミク 米津玄師、YOASOBI、Ado。今、音楽シーンを席巻するアーティストたちの原点とも言える存在。 次々と新たな音楽を世に放ってきた、究極の歌姫の素顔と真実。 22時30分。よければみんなで見ませんか? 感想・実況は #プロフェッショナルで初音ミク で!
【解禁】 #プロフェッショナルで初音ミク 3月1日(火)22時30分からの #プロフェッショナル は「究極の歌姫 バーチャル・シンガー 初音ミク」。 日本の音楽シーンに衝撃を与えた16歳はどのように生まれ、何を変えたのか。多くの人の想いから、流儀に迫ります。 (100越え、あっという間でした…)
3月1日放送予定の #プロフェッショナル は、日本の音楽シーンを一変させた1人の少女が主人公! 誰だかわかりますでしょうか…。 「#プロフェッショナルで●●●● 」を付けたツイート(●を名前で埋めて)で教えて下さい。 正解のツイートが100を超えたらTwitterで先に情報解禁します! #VOCALOID
22日(火)22時30分~の #プロフェッショナル は、ロープ1本でダムや橋の点検を行う #土木技術者 #山口宇玄 さん。 精度の高い技術と安全性の向上で、国から“新技術”と評価され、海外からも依頼が寄せられます。 人々の安全のため、ロープ1本に人生を懸ける山口さんの姿に、強く感銘を受けました。
ナレーション担当の #天海祐希 さんにも聞いてみました! 「身近なプロを紹介して下さい」 火曜10時30分からの #プロフェッショナル は、道行く人にそんな問いを投げかけ、人から人へ数珠つなぎでプロをたどる特別編。 もし天海さんにつながったら誰を紹介してくれますか? #天海さん渾身のプロ紹介
2/1(火)夜10時30分~は、特別企画第2弾「#となりのプロフェッショナル」を放送! 「あなたにとってのプロフェッショナルは誰ですか?」 道行く人に質問、それを数珠つなぎでたどるぶっつけドキュメント。 まさかの出会いが… 前回に引き続き、ナレーションは #天海祐希 さん。 どうぞお楽しみに!
『推し活の流儀』に出演していただいた #天海祐希 さんに「推しは何ですか?」とお聞きしてみました! 見逃された方は、NHKプラスで全編が見られます。コラボした #あさイチ の番組と共に是非! ▽#教えて推しライフ plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…#推し活の流儀 plus.nhk.jp/watch/st/g1_20…
#推し活の流儀 いかがでしたか? 放送中に感想などつぶやいて下さり、ありがとうございました! 推し活に励む皆さんへ、#天海祐希 さんからメッセージです。 番組を見逃された方は、NHKプラスで全編が見られます。 plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… #プロフェッショナル #あさイチ コラボ #教えて推しライフ
このあと22時30分~「推し活の流儀」放送です! 番組放送中、感想や“推し活あるある”などを #推し活の流儀 を付けて、ぜひ教えてください! NHKプラスでも同時配信します!↓ plus.nhk.jp/watch/st/g1_20… #プロフェッショナル twitter.com/nhk_proff/stat…
あす18日(火)夜10時30分~は「推し活の流儀」の放送です! 皆さんがたくさん“推し”をつぶやいて下さったように、当たり前に「誰か」や「何か」を応援する今、この番組を見て少しでも温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 #プロフェッショナル #推し活の流儀 #私の推し
たくさんの #私の推し のツイート、ありがとうございました! 番組にもたくさんの“推し”が登場します。そちらもぜひご注目ください! そして、素敵な語りで推し活を紹介して下さるのは #天海祐希 さん。 このボードは朝のあの番組の…です…! #プロフェッショナル #推し活の流儀
18日(火)夜10時30分~は、特別企画第1弾「推し活の流儀」を放送! “推し活熱心さん”に密着し、その流儀を教えていただきました。 あなたにとっての“推し”は誰ですか? ハッシュタグ #私の推し を付けてぜひ教えてください! #プロフェッショナル #推し活の流儀
今夜23:00~ 餅ばあちゃんが帰ってきます。 たった一人で、年間5万個。 94歳、津軽の餅ばあちゃん。 2019年の夏に出会ってから2年半。 プロフェッショナルで放送した“その後”の物語。 Eテレで今夜23:00から放送です。 #餅ばあちゃん #ETV特集 #プロフェッショナル