226
227
日本発売から1周年!!
世界中でたくさんのユーザーさんに遊んで頂き、本当にありがたいです。
(以前100万本突破をお知らせしましたが、現在はもっともっと多くの方に遊んで頂いています。感謝。。!)
開発スタッフからのお祝いイラストを預かっているので、明日以降ぼちぼちとご紹介していきますね。 twitter.com/CODE_VEIN/stat…
228
コードヴェイン1周年のお祝いイラスト。
アートディレクター板倉耕一のイラストをご紹介。
ヤクモ兄さん、カッコいいです。
An illustration celebrating the first anniversary of Code Vein. Art director Koichi Itakura's illustrations. Yakumo , he's so cool.
#CODEVEIN
229
コードヴェイン1周年のお祝いイラスト。
墜鬼デザイナー伊藤通章のイラストをご紹介。
湿潤の処刑者。。!素敵です。
Code Vein 1st anniversary celebration illustration. Illustrations by Michiaki Ito. Invading Executioner!! Lovely.
#CODEVEIN
230
コードヴェイン1周年のお祝いイラスト。
アクションディレクター依田優一による、ハッピーな特別オフショットをお届け。
Code Vein 1st anniversary celebration illustration.
Special happy off-shot by Action Director Yuichi Yoda.
#CODEVEIN
231
232
233
234
235
プレイヤーに求めるスキル発揮の最適なバランスとは?
この命題に悩んでいます。
GE&CVで、「自分の実力でクリアしてやった。。!!」
と感じた瞬間、強く印象に残っている瞬間についてお聞かせ頂けますでしょうか。。?
我々の想定と、皆様の実感のすり合わせができるととても助かります。
236
飯塚PD、穴吹D(@shibainu_kenji)の意欲作、
『SCARLET NEXUS』が6月24日(木)に発売!
本作アートディレクターの落合功多は、GE2開発でも活躍してくれた凄腕デザイナー!
画像は10年前に彼が手がけた「新神機アイディア」。
当時からキレッキレです。
体験版配信中ですので、是非チェックを。。!
237
コードヴェインのお話。
本作はマルチエンディングに挑戦したのですが、皆さんにどのようにプレイ頂けたのかな、、という事を考えています。
一回プレイして後は動画サイトで、、という方もいるでしょうし、全部のエンディングをみた、という方もいるかと。
よろしければ聞かせて頂けたら嬉しいです。
238
240
ロクロ先生と皆さんのお祝いメッセージに触発されて秘蔵の設定資料をお裾分け。。
「内なるアラガミって。。?」と思った方はゴッドイーター3を是非プレイしてくださいませ。。
#ソーマ・シックザール誕生祭2021 #godeater
241
誕生祭ということで、ソーマ・シックザールについての深夜語りを。。
GE2の開発は、自身の未熟さもあって、開発中止の危機も伴うような状態で、心が折れそうな日々を過ごしていました。
そんな中、一通のファンレターが届きました。
それは震災で苦難の中にある方からの手紙でした。
242
243
明日より、2周年&200万本突破のお祝いイラストを随時公開していきたいと思っています。
本日はもう夜も遅いのでワタクシのを。。
皆様に本当に感謝です。
#コードヴェイン
244
2周年&200万本突破お祝いイラスト!
本日はキャラクターデザイナーの小林くるみ(@bnskurumi)によるルイとヤクモ!
Celebration illustration by character designer Kurumi Kobayashi for the 2nd anniversary and over 2 million units!
Louis and Yakumo are so cool!
#コードヴェイン #CODEVEIN
245
246
247
248
249
コードヴェイン2周年&200万本突破のお祝い!
本日も本作を応援頂いているクリエイターとのコラボイラストをお届けします。
タルタル山岡(@sanbabasanba)さんによるイオ!
控えめだけど、とても爽やかな笑顔が魅力的です。
タルタル山岡さん、ありがとうございます!
#コードヴェイン #CODEVEIN