Hiroshi Yoshimura(@yoshimura_hi)さんの人気ツイート(新しい順)

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ZOOM会議のアイコンを履いてないルイくんにしているのですが、先日初対面の方との会議の終了間際に「なんで下半身丸出しなんですか?」と聞かれ、 長丁場MTGの疲れか咄嗟に端的な返答が浮かばず「下は履いてない方が良いと思って」と答えてしまい、絶妙に微妙な余韻を残して会議が終了致しました。
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コードヴェインのお話。 本作はマルチエンディングに挑戦したのですが、皆さんにどのようにプレイ頂けたのかな、、という事を考えています。 一回プレイして後は動画サイトで、、という方もいるでしょうし、全部のエンディングをみた、という方もいるかと。 よろしければ聞かせて頂けたら嬉しいです。
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飯塚PD、穴吹D(@shibainu_kenji)の意欲作、 『SCARLET NEXUS』が6月24日(木)に発売! 本作アートディレクターの落合功多は、GE2開発でも活躍してくれた凄腕デザイナー! 画像は10年前に彼が手がけた「新神機アイディア」。 当時からキレッキレです。 体験版配信中ですので、是非チェックを。。!
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プレイヤーに求めるスキル発揮の最適なバランスとは? この命題に悩んでいます。 GE&CVで、「自分の実力でクリアしてやった。。!!」 と感じた瞬間、強く印象に残っている瞬間についてお聞かせ頂けますでしょうか。。? 我々の想定と、皆様の実感のすり合わせができるととても助かります。
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日付変わって2月4日。。! ゴッドイーター発売から11年!! 11歳のお誕生日を一緒にお祝いできたら嬉しいです。 これからも、ゴッドイーターシリーズをよろしくお願い致します。 #godeater #GE11周年
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明けましておめでとうございます。 開発中は近況をお伝えできないのが辛い所ですが、新たな体験をお届けできるよう全力で取り組んでいますので、見守って頂けると嬉しいです。 初心に帰って初期バージョンのはいてないジュリウスでお祝いを。 2021年が皆様にとって良い年になりますように。。!
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本日で「GOD EATER BURST」発売から10年! ユーザーの皆様のご意見を受けて、スタッフ一同真っ白な灰になる覚悟で開発した本作。 「生きることから、逃げるな」 大切な言葉です。 当時スケジュールがタイト過ぎて台本を製本できなかったので、台本データ画像をお裾分け。。 #GEB10周年 #godeater
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本棚の整理をしてたら「ゴッドイーター 2」の収録台本を発見。 メインシナリオだけでなかなかの分厚さ。 しばし読み耽ってしまいました。 収録時のメモやト書きなど、当時の雰囲気とあわせてお裾分け。
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コードヴェイン1周年のお祝いイラスト。 アクションディレクター依田優一による、ハッピーな特別オフショットをお届け。 Code Vein 1st anniversary celebration illustration. Special happy off-shot by Action Director Yuichi Yoda. #CODEVEIN
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コードヴェイン1周年のお祝いイラスト。 墜鬼デザイナー伊藤通章のイラストをご紹介。 湿潤の処刑者。。!素敵です。 Code Vein 1st anniversary celebration illustration. Illustrations by Michiaki Ito. Invading Executioner!! Lovely. #CODEVEIN
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コードヴェイン1周年のお祝いイラスト。 アートディレクター板倉耕一のイラストをご紹介。 ヤクモ兄さん、カッコいいです。 An illustration celebrating the first anniversary of Code Vein. Art director Koichi Itakura's illustrations. Yakumo , he's so cool. #CODEVEIN
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日本発売から1周年!! 世界中でたくさんのユーザーさんに遊んで頂き、本当にありがたいです。 (以前100万本突破をお知らせしましたが、現在はもっともっと多くの方に遊んで頂いています。感謝。。!) 開発スタッフからのお祝いイラストを預かっているので、明日以降ぼちぼちとご紹介していきますね。 twitter.com/CODE_VEIN/stat…
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編という事で、板倉耕一の色紙をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。。? 明日からはまたメンバー紹介をのんびり再開できれば。 どうぞゆっくりお付き合いくださいませ。 おまけで板倉の珠玉のラフイラストをお裾分け。。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 イベントやプレゼント用の色紙を当時の雰囲気と共にお裾分け。 続いては2019年の「GEDAY」用色紙。 GEオケコンと同日に開催されたこのイベント。たくさんのユーザーの皆様とお会いすることができました。心から感謝です。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 イベントやプレゼント用の色紙を当時の雰囲気と共にお裾分け。 本日は9周年の記念色紙。 穏やかな表情のアインさんと、無邪気な笑顔のフィム。 淡くて優しい色調が素敵です。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 続いては、7周年の記念色紙をお裾分け。 凛々しいリンドウと天真爛漫なシオ。 こうして歴代の絵を並べていくと板倉の絵柄の変化が見えてきますね。 初期の勢いのある絵柄も、時を経た落ちつきを感じる絵柄もどちらも好きです。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 イベントやプレゼント用の色紙を当時の雰囲気と共にお裾分け。 まだまだ続きます。本日は「GOD EATER 5周年記念発表会」用色紙(寄せ書き用デジタル原稿)。 お祝いの席にふさわしいリンドウさんの優しい表情。格好いいです。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 続いては2013年。ufotable DININGさんとのコラボイベント「GODEATER2 DINING」用色紙をお裾分け。 侵喰種を背負ったリンドウさん。静かな表情の奥に、過酷な過去を乗り越えた「強さ」を感じます。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 イベントやプレゼント用の色紙を当時の雰囲気と共にお裾分け。 本日最初は2013年GE2発売直前の体験会用色紙。 古参の皆様は見覚えがあるのではないでしょうか。 アバドン串にナナの食欲の凄みを感じます。素敵です。
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GE&CV開発メンバーを紹介していく番外編。 板倉耕一の色紙ヒストリー。 イベントやプレゼント用にご用意した色紙たち。 節目節目のお祝い&お祭り感と共にお裾分けしていきます。 まずは最初期2010年の色紙から。 ソーマとシオとフェンリル。初代GEのシナリオを想起させる構成が素敵です。
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GE&CV開発メンバーを紹介&褒めていく。 伊藤通章。 初代GEで背景担当として合流して以来、敵や武器等を中心にデザインして頂いています。 独創的な観点から生み出されるシルエットはいつも予想を超えてきます。キャラ表現もできちゃうマルチな才能と活躍に感謝。 そんな彼のイラスト&ラフをお裾分け。
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GE&CV開発メンバーを紹介&褒めていく。 小林くるみ(@bnskurumi ) 両シリーズを代表するキャラデザイナー。 彼女が生み出すキャラは強さと繊細さを併せ持ち、どこか愛に溢れています。 それは彼女のキャラへの愛情から生まれる個性。素敵です。 彼女のアカウントを未フォローの方は是非フォローを〜!
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GE&CV開発メンバーを紹介&褒めていく。 山本雄太。 企画とエンジニア双方の目線を持ったゲーム設計の要。頼もしいディレクター。 思考の速さと深さ、クオリティ追求の緻密さに尊敬と感謝です。 彼は広範囲の設計を手掛けていますが、彼ならでは、というシステムをご紹介。※初報時の開発中素材です
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GE&CVメンバーを紹介&褒めていく。 依田優一。 GE開発中に「手伝って」と声をかけてから早十数年。 アクション分野に強い頼れるディレクター。 ストイックにブラシュアップに取り組む姿勢を尊敬しています。 そんな彼が撮影した気まぐれ開発中スクショをお裾分け。※全て開発環境での仮のものです。
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サクヤさんも。。