TDS(@TDS_95514874)さんの人気ツイート(リツイート順)

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部位ごとにマテリアルを色分けしてレンダリング→controlnetのSegmentationでi2iをすると、かなり精度が上がります 特に部位が交差する部分や顔の微妙な角度で効力を発揮しているように思います #aiart #b3d
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ControlNet1.1のtileは細部を補完する機能があるらしいので、ドット絵をイラストにしてみました 東方萃夢想の霊夢と魔理沙です #aiart #東方
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Live3D(キャラデザと動画からキャラを自由に動かす奴)の出力にAIイラストのimg2imgをかけてみました 期待していた通り相性は抜群で、元の絵柄を良く再現してくれます AIイラストの練習を続けていますが、少しづつやりたい事に近づいている実感があります #ぼっち・ざ・ろっく #aiart
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ControlnetのNormalモードを使って、3Dモデルをイラスト、アニメ調に変換した後、元の3Dモデルにテクスチャとして貼り付けます Normalモードは細部の構造がよく反映されるので、かなり正確にテクスチャリングが出来ます 少し調整すればシェイプキーすら流用できそうなレベル #aiart #b3d
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風景動画とMMDをマッチムーブさせて、 風景をGen-1、MMDはi2iで変換して合成してみました Gen-1はnijiで出た新海誠風の絵でイメージプロンプト マッチムーブはBlenderのモーショントラッキング機能を使用してます モーションはCascadeur自作 MMDモデルはini-T式高木さん #b3d #gen1
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Live3Dが気になったので性能を試してみました キャラクターデザインをAIで増やして、月の美兎委員長のダンスを後藤ひとりに変換してます シルエット依存が大きく、ゼリーがなかったりスカートが短くなったりするけど、テクスチャの再現はかなりいい感じです(特に足) #ぼっち・ざ・ろっく #aiart
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スバルのこのPVすき バッテン目が難しかった 元モデルがアニメ過ぎてアニメ化の意味があるか分かりませんが・・・ #プロテインザスバル #aiart
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Reference only(画像を参照できる新技術)を使うと、右上の絵を右下の動きに変換できます いろんなパーツが一貫性を保って移動していてかなり可能性を感じますね 髪留めがぴこぴこしてるのかわいい #aiart #初音ミク
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ControlNetのScribbleでキャラデザを無限に作れます プロンプトによるデザイン指定はしてません 勝手に同じキャラになります #aiart #ControlNet
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mocopiとAIでぼっちちゃんになっちゃいました! 今はまだリアルタイムじゃないけど、アニメキャラになれる日も遠くない! #aiart #ぼっち・ざ・ろっく
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CLIP STUDIOとNovelAIを連携させるとこうなる 初音ミクの表情だけをラフに指示→(以降自動)選択範囲書き出し→img2img→元画像に貼り付け→サイズ調整 pythonプログラミングは完全な初心者でしたが、ChatGPTが全部教えてくれました #aiart #stablediffusion
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VRoidを線画レンダリングしてAI変換してみました 右上の線画のみからアニメ化が可能です text2imgでControlNetのScribbleとReference onlyを使用 単純なキャラが作れるVRoidはScribbleと非常に相性がいい #VRoid #b3d
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隣に目標とする絵柄の絵を配置してマスクをかけ、impaintingを行うと、変換される方の絵柄が強制的に右の絵柄になります※impaintはnovelAIでは不可なので注意 #aiart #初音ミク