752
【バカレポ】
「今日は創業50周年の老舗おせんべい屋さんに来ています!こちらは50年おせんべいを焼き続けている店主の松石さんです!すごいですね〜!」
「ありがとうございます」
「トイレとかってどうしてるんですか?」
754
・プラスチックで完全に遮蔽された
・キャパが1人の狭すぎるカウンターで
・もう既に完成している寿司に囲まれて
・滑らかな動きで小刻みに頷きつつ
・客の目を真っ直ぐジッと見つめながら
・手のひらほどもある巨大なマグロの握りを
・ギリギリ触れていない絶妙な間隔で触るふりをしている
・寿司職人
757
【しゃらくささが限界を超えているCA】
当機は初恋空港、あなた行き、11041514129041(愛しい恋しい憎らしい)便でございます。機長はあたしの気持ちに気付けない鈍感なカレ、客室担当はそれでもガンバレフレフレ負けるなビーフorフィッシュorあ・た・し ~ゾッコン☆ズッキュン♡過積載~でございます
758
元気よく泣くのが気恥ずかしい出生直後の赤ちゃん「まぁまぁまぁ、ね、え〜〜〜、ゴホン… うぅ〜〜〜泣 とまぁ。こんなタイプもいるよね、という。え?何この空気?」
761
【厨二病受験】
試験官「時は満ちた、潜考の限りを尽くせ」(巨大な砂時計を返す)
受験生(挙手)
試験官「笑止。考査開始後に質問とは愚鈍極まる」
受験生「質問では無い」
試験官「何……?」
受験生『 “終わった” 』
(全員がマークシートを見せる)
764
冒頭の流れが全部すごくて笑っちゃった
765
もし俺が君が代を知らなかったとして「これが君が代という曲です」と君が代を聴かされたとしたら、いきなり冒頭から「君が代は〜」なので「分かりやすい」と思うだろうな
767
768
さくら(独唱)(開始)(目前)(只今)(準備)(段階)(近々)(本格)(実行)(予定)(計画)(着手)(寸前)
771
父「赤ちゃんはね、コウノトリさんがキャベツ畑に運んできてくれるんだよ」
子「ではその赤ちゃんはどのようにして各家庭の夫婦に分配されるの?入札形式?僕はいくらで競り落としたの?」
もう完全に諦めた父「ママはキス段階でかなり濡れていた」
774
【全員寝てない自慢】
女「昨日2時間しか寝てないのに遅刻しちゃう~!」
母「私は30分よ!ほらトースト!」
女「行ってきま~す!」
ドッシーン!
女「いてて…」
男「12、3秒だ!気を付けろ!」
──教室
担任「睡眠とは何だ。転校生を紹介する」