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フロムゲーは「難しい」と言われがちだ。ただ、一フロムファンとしてこれだけは言いたいし、遊んだことのない人or攻略で詰まっている人には理解して欲しい。
「死亡を繰り返す中で学び、勝つためのプロセスを構築する」、フロムゲーの本質はこれなのです。(続く)
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子犬「落ち谷にいる白い二刀流猿ってどうやって落下忍殺すんだよ!?」
戦鬼「こうやるんだよ」
#SEKIRO
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褪せ人「お触り禁止でツリーガード倒して」
戦鬼「アーッ!!!」
#PS5Share
#ELDENRING
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ソウルシリーズなどで「煽られるの嫌ならマルチ向いてないよ」と言う方がいますが、煽られたらイライラするより先に普通の人ならドン引きします。嫌がる以前に怖くなるのですよ。
「こんな気持ち悪い人がいるようなオンライン、怖くてやりたくない」っといった感じで
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【傭兵の皆様へ通達】
突如現れたACⅥの新画像ですが、戦鬼の所有するXbox上で存在を確認しました。本物です。
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これは個人的な意見ですが、フロムゲーは基本的に「良く考えないとクリアできない」設計になっていると思います。つまり「手軽にクリアしたい」というのは間違った考え方であり、"クリアまでのプロセスを考えること"が楽しめないと苦痛に感じます。(リプ欄に続く)
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狼(Lv.999) vs 寄鷹衆(Lv.999)
#SEKIRO
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PS4版とPS5版のエルデンリングのグラフィック面で決定的に違うのは、フィールド上の「草の密度」です。PS4版はフィールドがしっかりと草刈りされていますが、PS5版は雑草だらけです。ちなみにPC版はもっと草を生やせます。
#PS5Share
#ELDENRING
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AmazonでACⅥのコレクターズエディションの高額転売が始まっているようですが、解らせたい場合はしっかり「通報」しましょう。通報されてアカウントbanやipアドレスbanさせた方が転売屋にはダメージ大きいので
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また攻略の時点で「上手or下手」などでカテゴライズするような意見は、フロムゲーの本質が見えていないので無視してください。単純に成長速度の個人差があるだけで、貴方は決して下手などではありません。自信を持って粘り強く学び、強くなるプロセスを楽しんで下さい。(終わり)
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つまり、このプロセス構築をどう思うかで評価が分かれるのです。手軽にサクッと攻略したい人は、ストレスや高難易度だと感じるでしょう。一方で粘り強くコツコツとやるのが好きな人は、歯ごたえや達成感を感じて面白いと思うでしょう。要は「どれだけ頑張れるか」なのです。(続く)
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!?
オルドビス戦技、初段メッチャ早くなってないか!?
#PS5Share
#ELDENRING
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<ver1.00 における発見 ~その57~>
祖霊の民(ver1.00)、クッソ音痴で大草原
お前の美声はアプデによるものだったのか...
#PS5Share
#ELDENRING
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エルデンリングでサーバーの安定性のメンテがあった様ですが、超希望的観測をすると
「今後、急激に利用者が増える可能性ありのため、安定性が必要」→「発売から1年経とうとしているゲームで急激に利用者が増えるものは?」→「???」
???はお察し下さい。
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どう考えてもこの間合い管理ととっつきの読み撃ちはエルデンリングPvPと隻狼から来てますね...w