狼の戦鬼_The Raging Wolf(@Vargram_TheWolf)さんの人気ツイート(いいね順)

1
フロムゲーは「難しい」と言われがちだ。ただ、一フロムファンとしてこれだけは言いたいし、遊んだことのない人or攻略で詰まっている人には理解して欲しい。 「死亡を繰り返す中で学び、勝つためのプロセスを構築する」、フロムゲーの本質はこれなのです。(続く)
2
さっきツイートした内容の良い具体例 隻狼をやったことない人がこれを見ると「こういうゲームなんだー」程度の感想しか持たないだろうが, 隻狼経験者だと「この忍殺はマジでイカれてる...」となるはず #PS5Share #SEKIRO
3
子犬「落ち谷にいる白い二刀流猿ってどうやって落下忍殺すんだよ!?」 戦鬼「こうやるんだよ」 #SEKIRO
4
アーマードコア経験者の方々、とても優しくて益々新作や過去作が楽しみになります! ガン●ムでいうこういった移動砲台みたいなメカがアーマードコアでも組めると120点満点なのですが、どうなのでしょうね?
5
「雷返さなくても弦一郎簡単に倒せるよ~」と実践したら、ガチドン引きされてしまいましたね... 友人曰く「お前、本当にチート使ってないよね?動きが狂ってる」だそうです。 #PS5Share #SEKIRO
6
【PS4でACⅥプレイ予定の方へ】 現在、steamで最低動作要件を確認した所、PC版エルデンリングと同程度のスペックを要求されることが判明しました。ACシリーズでは爆破エフェクトなどが多く、フレームレートが30fps以下になることも懸念されるので、次世代機環境でのプレイをオススメします。
7
褪せ人「お触り禁止でツリーガード倒して」 戦鬼「アーッ!!!」 #PS5Share #ELDENRING
8
このショートカット, 皆さんご存知でしょうか? #PS5Share #ELDENRING #エルデンリング
9
もの凄く簡単そうに見える"まぼろしお蝶" 隻狼は凄く簡単で手軽なゲームです!(大嘘) #PS5Share #SEKIRO
10
狼(Lv.999) vs 寄鷹衆(Lv.999) #SEKIRO
11
ソウルシリーズなどで「煽られるの嫌ならマルチ向いてないよ」と言う方がいますが、煽られたらイライラするより先に普通の人ならドン引きします。嫌がる以前に怖くなるのですよ。 「こんな気持ち悪い人がいるようなオンライン、怖くてやりたくない」っといった感じで
12
PS4版とPS5版のエルデンリングのグラフィック面で決定的に違うのは、フィールド上の「草の密度」です。PS4版はフィールドがしっかりと草刈りされていますが、PS5版は雑草だらけです。ちなみにPC版はもっと草を生やせます。 #PS5Share #ELDENRING
13
これは個人的な意見ですが、フロムゲーは基本的に「良く考えないとクリアできない」設計になっていると思います。つまり「手軽にクリアしたい」というのは間違った考え方であり、"クリアまでのプロセスを考えること"が楽しめないと苦痛に感じます。(リプ欄に続く)
14
エルデンリングでサーバーの安定性のメンテがあった様ですが、超希望的観測をすると 「今後、急激に利用者が増える可能性ありのため、安定性が必要」→「発売から1年経とうとしているゲームで急激に利用者が増えるものは?」→「???」 ???はお察し下さい。
15
「「待ちなさーい!!」」 「あの人エルデン初見勢にいきなりツリーガード撃破をオススメするつもりよっ!!?」 「そんなの許さないわっ!!!」
16
<ver1.00 における発見 ~その57~> 祖霊の民(ver1.00)、クッソ音痴で大草原 お前の美声はアプデによるものだったのか... #PS5Share #ELDENRING
17
Q. 隻狼における1分間で何が出来ますか? A. 再戦ver修羅一心を忍殺できます。 #PS5Share #SEKIRO
18
孤影衆がカッコ良い足技と「忍び流石汚い」を兼ね備えて戻ってきた #SEKIRO
19
!? オルドビス戦技、初段メッチャ早くなってないか!? #PS5Share #ELDENRING
20
Q. なぜあなたは修羅と呼ばれているのですか? A. これで察して下さい。 #SEKIRO
21
迷いなき者の戦い #PS5Share #SEKIRO
22
また攻略の時点で「上手or下手」などでカテゴライズするような意見は、フロムゲーの本質が見えていないので無視してください。単純に成長速度の個人差があるだけで、貴方は決して下手などではありません。自信を持って粘り強く学び、強くなるプロセスを楽しんで下さい。(終わり)
23
私は特殊かもしれませんが、ゲームは基本「ソロプレイが面白いことが最も大事で、マルチは二の次でも良い」と思っています。マルチプレイはとにかく対戦バランスが生命線になり得ますし、ゲームによってはバランス取りがコンセプトそのものを否定しかねることもあると思うので
24
狼 vs 蛇の目 (火力勝負) #PS5Share #SEKIRO
25
私は基本的に「魅せる」というのを重視していますが、ダラダラと長引いた戦闘は好みではありません。 そのため、研究を重ねた剣戟は「見ごたえがありつつ、効率的な戦い方になっている」と良いとこ取りになっております。 安心して御照覧頂ければと思います。 #PS5Share #SEKIRO