美術品評会で1位を取ってしまったAIイラストが話題になってますが、星新一賞の応募資格はこちら。多分だけど、作者が天才チンパンジーとか宇宙人とかでも受け入れてくれると思う。
日本の食文化や芸術文化を体験した外国人が日本を褒める番組はあって良いと思う。「YOUは何しに」で日本文化に好意的な外国人を見るとすごく和む。良いと思う。そして出来ることなら日本の労働文化を体験した外国人が「ファック!!!」って言いながら経営者を射殺して回る番組とかも作って欲しい
インターネットを怒りで満たすことによって収入を得ている人が居るっていうことを念頭において、自分だけでも拡散に加担しないように、出来ることならインターネットを少しでもおかしみで満たせるように使えたらいいですね。今日あった楽しかったことを呟くだけでインターネットはすこし良くなる
特に深い理由もなく「サキュバス」がトレンドに上がる国、日本。
この「憂鬱くんとサキュバスさん」って全話無料公開中の漫画、ブラック企業に性欲まで奪われた青年の家に住み着いたサキュバスがご飯作ったりパートに出たりして性欲を取り戻そうとする内容なのですが、お正月の時間潰しにぴったりだと思うので是非 tonarinoyj.jp/manga/yuutukun/
こちら、潔癖症の人にしか理解できない、潔癖症の人を抹殺する画像です。…あなたは潔癖症?
「ツイッターをする余裕はあるのか」と思われがちですが、ツイッターはかなり軽微な力で行える部類のもので、あまりに全てが嫌になり、起きてから寝返りの一つを打つことすら億劫になり片足の感覚がなくなってる時ですら手の届く範囲にスマホがあればツイッターできます。何なのこれ。怖…。
一年半くらい前からハムスターを飼い始めました。恒温動物を飼うのは生まれて初めてでしたが、毎日元気で可愛いので嬉しいです。
男子二人・女子一人の仲良し幼馴染三人組のうちの二人が高校に入ってから付き合い始めてしまう漫画を描きました
憂鬱くんとサキュバスさん番外編その5(2ページ)です。ニトリに本当に実在する商品「モチモチクッション(バナナ)」について深く考察するお話です。ウィンドウショッピングをしながら、その商品が生まれた経緯について思いを馳せるのは中々楽しいものです。
憂鬱くんとサキュバスさん85話更新されました!お久しぶりです。また気楽にゆるい気持ちで読んで頂ければ幸いです。リンク先に5ページありますのでよろしくお願いいたします。RTもして頂けましたら幸いです! tonarinoyj.jp/episode/139320…
もうインターネットはこういうニュースだけ流していてくれ…
これが私のトロッコ問題です。"正義"の話をしよう。
一応言っておきますと、脳が破壊されてるってのは医学的な根拠のある話ではなくめちゃくちゃ与太話ですので!ただ、恋人・配偶者の浮気が「近しい人の死」「怪我・病気」「生活の破綻」に次ぐ高ストレス因子であることに関してはデータを見たことがあるのでそういう調査もあるのだと思います
15分の煙草休憩×200日=勤務時間6日分という計算で非喫煙者に6日の有給という制度、これは対等ではありません。合計時間が同じでも有給と休憩は違いますからね。「非喫煙者も毎日15分勤務中に"何か"を吸って良い」とするのが平等だと思います。そこで私考えたんですけど、まず女の子を雇っ
「クソデカ羅生門」、令和のこの時代にただ「純粋に面白い文章」ってだけの理由で急に話題になってトレンドに上がってるの、あまりに健全すぎて最高だな
あつまれどうぶつの森がめっちゃ楽しいです。マイデザイン16枚使った私の力作を見て #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch
憂鬱くんとサキュバスさん番外編その3です!(1ページ)不眠に悩む日本人、安眠に効く食品や安眠グッズ・安眠法の情報が日夜飛び交いますが本日紹介するのは皆さんご存知のこれです。作中登場する長乳キャラクターは架空のものですが、なぜかヘイローというものを描き忘れた錯覚に陥りました。
憂鬱くんとサキュバスさん番外編です(2ページ) 先日の月食は全国的によく晴れ、観測した人も多いのではないでしょうか。狼男に代表されるように天文現象と人外の者たちはしばしば密接な関係を持ちますが、サキュバス族ははたして?それと…今川焼は今川焼です。よろしくお願いいたします。
映画マリオ、批評家が「原作を知っている人しか楽しめない」として低評価付けたけど、原作を知っている人が多過ぎてなんのマイナスにもなってなかったのすき
Twitterに新機能「きらいボタン」検討の噂、たとえ100いいね頂いても1きらい付いたらその日一日最悪の気分になるのできらいボタン実装絶対やめてほしい
SCP-001ってどんな記事なんだろう?と思ったら、「001はSCPの起源に関する最重要の存在なので、その研究文書は"大量のダミー文書"と共に保管されています」となっているらしく、誰でもSCP-001の文書をダミーのひとつ(あるいは真実)として気軽に作れるようになっていて「賢ぇ〜!」と思いました
ラスボス「くっ…愚かな!私の作る新世界では人間はただ幸福だけを感じて生きられるのだぞ!?」 主人公「そんなのは生きてるっていえねぇ!俺たち人間は悩んで苦しんでもがいて…それが生きてるってことなんだ!」 わし「主人公余計なことするんじゃねえよクソがぁぁぁ!!!」
憂鬱くんとサキュバスさん久々の番外編1枚です!最近は猫語翻訳アプリが話題になりましたが、嘘発見器は言うなれば人間語翻訳アプリかもしれませんね。さくまさんは「どんなアプリでも本気でやれば1日暇を潰せる」と豪語します(ネタ自体は好きなアメリカンジョークの引用なので番外編となってます)
「憂鬱くんとサキュバスさん」番外編その6です!カクテルパーティ効果とは騒がしいパーティの中でも自分の興味のある単語は漏らさず耳に聞こえてくるという特性のことだそうです。とりわけ犬は耳がいいので、家のどこだろうと散歩という単語が聴こえれば飛び起きる子もいるそうな。可愛いですね。