1526
駆「はい!それが『かゆトーク』ですねー!!!おしまい!!早くお眠りくださーい!!!!」
新「かけるん、ツッコミ&強制終了ありがとう」
葵「あはは(汗)」
#海涙のかゆトークでした
1527
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは5月さん、10月さんは気をつけてね」
>トレンドにあったので
葵
①仕事
②誕生日
③実家帰り
葵「土日の実家でも誕生祝いをしてもらってお得な気分でした!」
郁
①お
②仕
③事
郁「働きました!!」
#おまえらのGWを三行で振り返れ
1528
☆たまにそういうことがありますよね☆
葵「お仕事頑張ったんだね(苦笑)」
郁「GWに入る前は皆がお休み前の調整で忙しくしている中で、俺は意外に暇してたんです。それで黒月さんに『誰でも良い仕事とか隙間時間でできる仕事があったら引き受けます!』って言ったんですよ。そしたら(以下略)」
1529
☆黒月さんのGW☆
郁「黒月さんと『遠慮がない!皆、遠慮がない!』って言いながら頑張ってお仕事しました(笑)。『需要がない』よりは全然良いんですが」
葵「胸に刺さる言葉だなぁ(苦笑)」
郁「黒月さんも実家に帰れなくて生き生きしてて」
葵「生き生き(笑)」
#見合いから逃げる黒月氏
1530
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは12月さん、11月さんは注意だよ」
駆「隼さん、今日はアイスクリームの日なんだそうですよ?」
隼「おや、日頃ハーゲン○ッツさんに癒しを貰っている身としては敬意を表する絶好の機会だね?」
駆「勿論お供します!!」
隼「おねだり上手さん♪」
1531
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは5月さん、1月さんは注意だよ」
葵「待ち時間に『眠る前に必ずやる習慣は?』という話題で盛り上がったんですが、俺はこれといったものがなくて…(苦笑)。始さんは何かありますか?」
始「…最近眠りに入るのが不測の事態だからな…」
#寝落ち気味
1532
☆始さんと葵くん☆
葵「心配だから、ちゃんとベッドで寝てほしいです(苦笑)」
始「案外、ベッドまでは無意識に行き着いてる…みたいだな。本能か?」
葵「新みたいなこと言わないでくださいよ(笑)。ベッドで寝てるかチェックしにいきますよ?」
始「お前こそ、春みたいなこと言うな(苦笑)」
1533
☆移動中☆
恋「~♪」
春「えぇ!?恋、ツキパラランク50!?」
恋「ふっふーん♪ゲームの類いはお任せください」
春「恋の親指、すごいね!」
恋「素直に全身褒めてくださいよ」
春「俺なんか、すっかり皆を摘まむのを楽しむゲームに」
恋「素直に遊んでくださいよ」
#ツキパラ
1534
☆上手すぎる人と下手すぎる人☆
春「プレイを見せてもらってもいい?」
恋「は~い」
~♪
春「……上手すぎて変な笑いが出てきた(笑)」
恋「じゃあ次は、春さんがどうぞ」
春「よ、よーし!」
~♪
春「どうだ(笑)!」
恋「もう自分で笑ってるじゃないですかww」
#ツキパラ
1535
☆ツキパラで遊ぶ人々☆
恋「春さん、リズム感はあるのに…」
春「つい歌っちゃうから集中できないのかもしれない…」
恋「デッデ」
春「デデーデデ」
恋&春「デッデ、デデーデデ」
夜「もしかして、ONE CHANCE(笑)?」
#ツキパラ
1536
☆ツキパラで遊ぶ人々②☆
春「夜は仲間な予感」
恋「勝手に引き摺り込まないでください(笑)」
夜「でも、確かに俺もあんまりゲームは得意じゃなくて(苦笑)。指が追い付かないし歌っちゃうし」
春「止め~られない」
恋「Six Gravity!」
夜「Get down!」
#ツキパラ
1537
☆ツキパラで遊ぶ人々③☆
夜「他ユニットの曲は勉強にもなるから地道に頑張ります」
恋「ですね」
春「早く皆が揃うと良いね」
夜「はい。QUELLさんの楽曲は特に待ってます。浄化ソングと聞いているので、陽に早くやらせたくて(にっこり)」
恋&春(今度は何をしたんだろう)
#ツキパラ
1538
☆ツキパラで遊ぶ人々④☆
恋「っていうか、女~子女~子!!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚<愛に会いた~い」
春「まぁ準備が想像以上に大変なものだから、始でも摘まみながらゆっくり待とう☆ほ~らほらほら、ぶら~んってアハハ」
始「…」
恋&夜「春さん後ろ後ろ」
#ツキパラ
1539
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは2月さん、9月さんは気を付けてね」
夜「色々罪重なった結果、帰りが遅くなります」
恋「出所をずっと待ってますね!」
夜「積み重なった!!です!!間違えました!!」
1540
☆誤字った夜くんの帰宅☆
ガチャッ
夜「ただいま帰りました」
隼「おかえり、夜」
始「長らくのおつとめ、ご苦労さん」
夜「はい!」
夜「……( ´ ▽ ` )」
夜「おつとめはおつとめでも!普通のお仕事ですからね!?」
始&隼「……」
夜「二人とも笑ってるし!恋!?」
1541
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは12月さん、7月さんは注意だよ」
海「昼にテイクアウトで買った天丼を食べ逃して、今まで持ち歩く羽目に」
駆「あらら」
海「ずっと持ち歩いてたから、いっそ愛着が…」
どんっ
ガシャッ
海&駆「天丼ンンー!!」
#世界の中心で天丼と叫ぶ
1542
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは11月さん、3月さんは気を付けてね」
春「葵くんが竹炭ジュースを飲んでる。気になる…」
隼「そんな君に、隼さんお手製オリジナルドリンクを!目新しさなら一番!別次元のおいしさです☆」
春「遠慮します♪」
#彼の場合別次元が洒落にならない
1543
☆春さんと隼さん☆
春「というか、最近この組み合わせが多い気がするね?」
隼「ふふふ、春……運命を感じないかい?」
春「いや、特には(始の真似)」
春&隼 (`・ω・)人(・ω・´)
隼「さすが!分かってるね、春!」
春「任せてください!」
#過去ドラマCD参照
1544
☆春さんと隼さん②☆
春「ちなみにこの組み合わせはツキパラガチ勢(隼)と、頑張りましょう勢(俺)なわけですが……最近どう?隼」
隼「フリが雑だね、春!きらいじゃないよ!まぁ、とりあえずランクは50な訳ですが」
春「そこからスタートするの。どんな神々の親指の話なの」
#ツキパラ
1545
☆春さんと隼さん③☆
隼「先日はサーカスガチャをコツコツ回していたよ。春と陽が妙に出現率が高くてね?とりあえず、二人とも僕のことが好き過ぎるなって」
春「俺も隼のその雑なまとめが嫌いじゃないよ(笑)」
隼「しかし…参謀さんはビーストマスターになる宿命でもあるのかな?」
#ツキパラ
1546
1547
☆春さんと隼さん⑤☆
隼「ちなみにうちのビーストマスターである海はね、ライオンなんだよ?王子様みたいでかっこよかったよ!( ´ ▽ ` )」
春「ツキノ帝国の心獣が基本なんだよね。俺と葵くんの鳥組は表現が難しいから哺乳類になりました」
隼「亀始も見たかった気がするね」
#ツキパラ
1548
☆春さんと隼さん⑥☆
春「まぁ、特にオチもヤマもなく、この会話は終わるわけですが(笑)、ツキパラもツキウタ。も、ご自身のペースで楽しんでくださいね」
隼「くださいね。ではでは!隼さんと……」
春「春さんでした」
春&隼「バイバイ♪」
#ツキパラ
1549
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは10月さん、8月さんは気をつけてね」
郁「12月〜5月の間はグラビ期間でプロセラの俺たちはちょっと影が薄い日々!そんなわけで、占いで呼ばれたときこそアピールを頑張らないと…」
隼「いっくん、陽はもう寝ちゃったよ?」
郁「アピール!失敗!」
1550
☆陽の早寝☆
郁「健康には良い話なんですが…(笑)。いつもは夜更かしなのに、ここぞというときに寝てる辺り、本人が一番悔しがりそうですよね」
隼「だからアンラッキーなんじゃない?」
郁「なるほど」
隼「いないのを良いことに、これから暴露話をするし」
郁「確かにアンラッキーですね!」