1476
8月なのにボケて海さん登場で間違えました!
失礼しました!
……が、陽くんはデリカシーがあるので、こうなります→
1477
→
新「女心は難しい…」
陽「急にどうしたよ」
新「姉貴(始ファン)が始さんの鎖骨に悶えて絶賛してたから、本人に伝えておいたよって言ったらグーで殴られた」
陽「ばっか、お前。そこは伝えたときの始さんの反応を事細かに伝えたら多分許されてたよ」
新「奥が深い…」
#デリカシーでもない
1478
何度も失礼しましたツキ!
陽「そんな俺達のゆるい日常を綴ったSSまとめ本は5月に発売!」
新「去年は約450P。今年は約750P……ななひゃくごじゅう??」
陽「流石におかしいので調べ直し中」
新「だよね」
陽「ただ、紙は薄くして厚さは減らそうな」
新「折れるしな(本も腕も)」
1479
→
ななひゃくごじゅう??
は私の素の言葉ですねツキ(笑)!
実際はそんなには呟いてないと思うので、どこかで計算が狂っているかな?と思います。
製作現場のコネタでした。
確認して正しい情報が分かったら、改めて物販情報として流します!
(*´・∀・)ノ<宜しくお願いします
1480
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは9月さん、10月さんは注意だよ」
郁「掃除をしようとコロコロ(正式名称分からない)を取り出したら、この…ここの、シートの切れ目が何周分かズレてしまっていて戻すの苦労しました」
夜「お疲れ様でした(笑)」
#たまにトイレットペーパーでもある
1481
☆正しいコロコロを手にした郁選手☆
郁「よし!これで掃除が出来るぞ~!」
コロッケ「ワン!」
郁「ダメ」
ヤマト「にゃー」
郁「ダメだから」
マゼラン「クェ」
郁「皆、コロコロされるの好き過ぎだよ~。すぐ毛だらけになっちゃうからダメ。これは掃除道具だからね?」
#気持ちいいらしい
1482
☆正しいコロコロを手にした郁選手②☆
ディ「…」
郁「…印刷、剥がれるよ…?」
隼「…」
郁「…どこを…コロコロしろと…?」
#コロコロをしていると絡まれる寮
1483
華麗にアカを間違えましたが、その記憶はコロコロで消してください…ツキ
#失礼しました
1484
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは11月さん、5月さんは気を付けてね」
葵「隼さん、今日はもしかして始さんとお仕事ですか?」
隼「よく分かったね、葵!その通り!最近あまり二人きりでのお仕事がなかったからね!今日はウキウキのドキドキさ!!」
葵(……だから雪かぁ)
#雪の日
1485
☆優しさ?☆
葵「隼さんが楽しそうで何よりなんですが、ちょっと寒いですね(苦笑)。冬物のコートをしまっちゃって…」
隼「おや、そんな時は僕の腕の中にいればいいんだよ♪常に20度の快適設定だよ?さぁ、おいで?」
葵「後ろで海さんから『誘惑に負けるな。人質だ』というカンペが出てます」
1486
☆優しさ??☆
隼「それじゃあ、このマフラーを貸してあげよう。ほぅら暖かい」
ふわっ
葵「わっ。本当に暖かい…白くてふわふわですね!ありがとうございます」
隼「ふふふ。僕の羽で作った特別製だからね」
葵「………鶴の恩返し、みたいな?」
隼「そう。夜中にこっそり…」
#冗談です
1487
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは5月さん、4月さんは注意だよ」
新「ラッキ~バキューム」
ガシッ
葵「うわぁっ!!??」
新「ナイスリアクション。は~…やれやれ」
葵「…何かありましたか~?」
新「まぁボチボチ」
葵「お疲れ様?」
新「疲れたよ~」
#そんな日もある
1488
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは12月さん、2月さんは注意だよ」
恋&駆「終わったー!千羽鶴~!」
始「お疲れ。番組の企画とはいえ、大変だったな」
ぽんぽん
駆「へへへ~…」
恋「始さん!俺も俺も~!」
駆「元はと言えば…恋が番組内で安請け合いしたせい…」
恋「ぎくっ」
1489
☆色んなことやってます☆
始「しかし…千羽鶴か。折り紙なんて、懐かしい。お前たちは色んなことをやってるんだな」
恋「そうですね~。着ぐるみ入ったり、バンジーしたり、買い物チャレンジしたり」
駆「笑ってはいけないヤツやったり、運動会やったり、ドッキリしたり」
始「楽しそうだな」
→
1490
始「俺はバラエティーの仕事は向いてないし、基本は来ないから、お前たちの仕事の幅広さと器用さが羨ましい」
駆「始さんにコスプレさせたり水掛けたりケツバットしたりボールぶつけたりするのは俺達も大変気が引けるので適材適所だと思います」
恋「デスヨネー」
始「……本当に色々してるんだな」
1491
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは6月さん、12月さんは気を付けてね」
駆「シャンプーとリンスを新しくして、見慣れないボトルを前に、こっちがシャンプーだから先、こっちがリンスだから後!……って自分に言い聞かせながらも間違えたときの絶望感は異常」
涙「ウケる」
1492
→駆「あ、今更ながら間違えました……(´・_・`)」
☆たまにある・訂正版☆
駆「Aは間違いだからB!Bだからね!って自分に言い聞かせながら、Aに行ってしまって『だからBだって言ったじゃん💢💢』って、自分に怒る謎現象に名前を付けて欲しいです」
海「分かる」
涙「分かるんだ」
1493
☆たまにある②☆
海「これ、絶対無理だよな~無理だよな~ほら無理だった!(何故か得意げだけど要はダメだった)って、現象にも名前が欲しい」
春「分かる(ワサビ行けると思った謎現象とかね)」
駆「どんどん増えてきましたよ(分かる)」
涙「皆、謎なことをしてるんだね」
1494
駆(´・_・`)<訂正!ごめんなさい~!
1495
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは1月さん、3月さんは気を付けてね」
始「 SS本。昨年は約450Pで約730g。今年は約750Pだが約890g。軽量化に成功した」
春「……軽量……化?」
#晴れて鈍器
#後日全国アニメイトでも販売します
1496
☆SS本☆
春「おぉすごい。軽量化(?)に成功しただけじゃなく、P数がど~んと増えたのに3mm位しか背幅が厚くなってないんだね」
始「新しい紙を使ってるそうだ。技術は日々進歩していて、面白い」
春「1日2P読んでも1年以上かかると思えば、日めくりカレンダー代わりに」
#ならない
1497
☆ゆるゆると日常を☆
始「まぁ…正直、読み返してみても本当に他愛のない日常なんだがな。この気楽さの積み重ねが、嫌いじゃない」
春「あはは、俺達らしいよね」
始「1日1日、意味がない日は無いんだな」
春「その成果が……鈍器です☆良かったら読んでみてくださいね~」
1498
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは4月さん、5月さんは気を付けてね」
>お花見
千&新「うぇえぇい~い!!」
若&葵「う、うぇい?」
千&新「うええええ~い!ヒュー!」
若&葵「ひ、ひゅー」
#ノリで生きる4月組と翻弄される5月組
1499
千桜ちゃん誕生日にす、滑り込めた…ツキ!!(ぜーはー)
1500
☆不定期占い☆
隼「本日のラッキーさんは2月さん、7月さんは注意だよ」
>お花見
恋「一番!如月恋!歌います!」
愛「同じく、如月愛、歌います♪」
恋&愛「ショコラの魔法☆」
一同「おぉ~」
瑞「海さん、7月組も負けていられません!私達も歌いましょう!」
海「お~!」
→