2
3
サターン版の魔法騎士レイアースといえば、当時口パクがあっていないゲームが多かったことに不満だった自分が母音分の口パクを用意してセリフに合わせてリップシンクロさせるシステムを無理矢理お願いして導入してもらった。そのシステムは自分が会社辞めたあともサクラ大戦に引き継がれた。
4
#これでフォロワーさん増えました
去年のソニックの生誕記念に描いたイラスト。
それまで150人程しかフォロワーいなかったんですがこのイラストを境に一気に増えました。
5
6
8
9
10
指摘されるまで自分も忘れていたけど、ソニック2作成の時には資料がソニック1のスプライトデータしかなかったため背骨部分にも棘があると解釈して描いていたんだよね。2で追加されたローリングアクションも同じ。
当時は誰も指摘しなかったからわからなかった。 twitter.com/LamixaDev/stat…
11
13
14
15
そもそもスーパーソニックは漫画家の桜玉吉先生の存在がなければ生まれなかった。
2の開発中にファミ通の「しあわせのかたち」の中で玉吉先生がソニック1の真のエンディングを見るのに必死でプレイしたのに結果があれで絶望していたので2では絶対報われるご褒美をつけようということで生まれた。続
16
17
19
昨日ツイートしたソニックCDのエンディングアニメに対する反応が良くて、わざわざ担当動画部分を抜き出してくれた方がいた。
OP/EDアニメともにグラフィッカー総出で修正作業にあたったが一番フレーム数が多くて大変なこのカットは私に作業させるために誰も手を付けずに残されていた😅 twitter.com/frankybuster_/…
20
21
22
23
🦊キツネ繋がりということで。
デザイアドライバーを手に入れて(多分自作)
ワクワクドキドキのマイルス”テイルス”パウアー君8歳。
#仮面ライダーギーツ
24
少し前にコメントつけてリツイートした野生のキツネの動画に結構反応があったので、コマ漫画にしてみた。
ラストは少し変更してます。🦊 twitter.com/judy_totoya/st…
25