151
こっそり覗きに行くと言っておけば、
当日真木子は常に私に見られてるんじゃないか💦と言うドキドキを味わえる😆
152
今年の総選挙名古屋なのか。
久しぶりに真木子に会いに行こうかな😎
キャプテンとしてすごい頑張ってやってるという噂をスタッフの方から耳にしてるから、こっそり覗きに行きたい😏
153
今回のセトリについて…
メンバーの覚醒と成長を念頭に選曲しました。
王道な感じの曲、勢いのある曲、魅せ方の異なるタイプの曲、メッセージ性の強い曲。みんなのパフォーマンスの幅を広げたいと言う思い。
このセトリを彼女達がちゃんと魅せられるようになった時、成長を感じてもらえるはずです!
154
公演から一夜、色々考えてます。
実はあの子達の事がかわいくてしょうがない。
嬉しそうに「私どうでしたか?」と全員が個々に聞きに来る。「悪いとこない」と言うと不満気にする笑
ついこの間まで、ダメ出しくらって死にそうな顔してたのに。
そんな健気に頑張る子達に心動かされないわけない。
155
本日公演初日を無事迎える事が出来ました。ありがとうございました。
私…全く満足しておりません!
今日やっと彼女たちは公演を全力でやりきる事が楽しいというところまで行けました。
でもまだお客様を巻き込んで感動してもらえるところまではいってません。
早速レッスン組んでもらいました!
156
ゲネが終わり本番までの待ち。
まだまだ荒削りな部分は多いけど、彼女たちの熱い思いは間違いなく届くと思います!
初日はぜひ観てほしい!
157
劇場入りしてからのリハ…メンバー自ら取り仕切ってましたが、驚くくらい頼もしくなってる。しかも1人残らず…
昨夜のミーティングからの今日…人って気持ち一つでこんなに変われるんだ!と1人静かに感心してました。
先輩、後輩関係なく意見言い合ってます。
私はもうワクワクしかありません!
158
いよいよ明日は牧野アンナプロデュース「ヤバイよ!ついてこれんのか?!」公演初日です。
やれるだけの事はやりました!
あとはメンバーの本気を信じるのみ。
159
メンバーとアンダー入れた20人vs私1人…さすがにフラフラです。
みんなの熱量が上がれば上がるほど受け止める方も必死です。
彼女達1人1人の最高を引き出すために頭も体も心もフル回転、フル稼働。
160
何一つ妥協したくない!
そんな気持ちが自分を追い詰めるのと同時に…スタッフの方々を振り回す事になる😓
衣装部、舞台チーム、運営の方々に迷惑かけまくり💦そして窓口になってる運営スタッフの方は毎日各方面に謝りまくり…
その思いもしっかり噛み締めてステージを創り上げます。
161
メンバーに本気で向き合う。当然頑張ってない子なんて1人もいません。
ただ覚悟の違いがパフォーマンスに現れ始めてます。
求めてる事はただ一つ。自分史上最高を出す!やってるつもりでもこちらから見ればまだやれる。みんなもがいてます。
もっとちゃんと話し合う時間がほしい…切実に。
162
実はSKEからも入れたいメンバーいたんですけど、スケジュールが合わなかった😅
ちなみに入れたかったのは2人…
163
正直著名人でもないし、私のプロデュース公演の需要があるとも思えず…自信ないですとスタッフさんには言ってたんですが😓
メンバーと向き合えるいい機会かなと。
選抜されたメンバー以上に頑張ります。
165
金スマのTEAM NACS見ながら勝手にスーパーモンキーズに当てはめてみる。
大泉洋さんは間違いなく奈美恵、私は森崎博之さんだろうな…なんて
グループでいると色んな思いが渦巻くよね。
166
三浦大知はダンスが高く評価されてるからダンス曲をテレビでは求められるけど、彼のバラードやメローな曲も相当レベルが高い。
ライブの時のバラードなんて胸震える素晴らしさ!アルバムBESTの中のANCHORとか最高に好き👍
167
岡田奈々ちゃんダウンタウンDXに出てる。
実は彼女の事をかなりリスペクトしてます。振り入れでもいつでも全力。彼女が現場にいるとホッとします。
だからセンター抜擢も嬉しかったし、どんどん活躍してほしいな〜。
168
昨日のチーム4、メンバーそれぞれのキャリアや経験値がこんなにもわかりやすくパフォーマンスに差として現れるものかと感じて興味深かったです。
個人的には村山の動きが見ていて気持ちよかった👍
169
やばい!これ嬉しい😂
miyearnzzlabo.com/archives/47700
170
金スマの三浦大知特集見終わった〜〜!
私のインタビューカットされてなかった〜😅
そして若かりし日の私映ってた〜w
今見ても子供大知の歌素晴らしい✨✨✨
しかし大知のパフォーマンスはまたまだこんなものではありません。
生でライブ見た方は分かると思うけど、本当に震えるから😭生で見るべし!
171
今週26日の金スマに三浦大知登場✨
私もちょこっとインタビュー受けました。
カットされてなければ出ます😅
172
今更ですが第3回AKB48 ドラフト会議について…
68名中55名指名という大量指名。運命の1日は通過点であり、そこからが大変…これは指名された子もされなかった子も。
みんな頑張れ!
173
@MIQ_39 hip the hop the shipshu
hiphop shipshu boombastic
意味は特にない👍
174
三浦大知 besthitツアー観てきた!
もう衝撃的な進化を遂げててぶっ飛んだ。2時間「すごい」と「やばい」と「ぐあ〜」しか言ってないw
いいもの観させてもらった✨
175
1時間半の予定で考えてた振り入れが30分で終わった。次の振り入れまで1時間待ち…
どこのグループもアイドルと言うのは振り覚えが早い。振りを作った私より先に覚えて音で踊れたりする。