151
152
ともあれ、衆院選直後のタイミングで「ワクチン・検査パッケージ」が中止されたことで、私たちの活動が少しは実を結んだのではないかと考えています。
少なくとも兵庫県内では、今回の県の決定を重要な先例として活用したいと思います。
153
【11/7 反ワクチン運動基金・懇親会】
下記要領で実施します。下記URLからお申し込みください。
準備の都合により、11月5日(金)正午までに申込みいただけると大変助かります。
日時 11月7日(日)午後5時~
場所 酒彩家蛮海(阪急神戸三宮駅徒歩3分)
会費 4000円
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
155
156
157
【反ワクチン訴訟 第1審判決】
①
本日、反ワクチン訴訟・第一審の判決が言い渡されました。
主文は、一部却下、一部棄却判決、簡単に言うと、実質審理すらしない「門前払い」判決ということです。
一例を挙げると、マスクの着用義務がないことの確認を請求しても「マスク不着用による入室拒否…
158
159
160
共にマスクを捨てましょう!マスクがマナーなんてとんでもない!脳が酸欠を起こすし、ウイルスやバクテリアまで防ぐことなんてできません。なのに、なぜ?マスクを私達に法的根拠もないのに強要するのか?それは、マスクは現代の「奴隷の足枷」。奴隷として隷従するよう仕込まれています。→続く
161
163
164
#難儀なコロナを考える会 の #鵜川和久 さんが、国民を代表して #日本に正気を取り戻す 戦いに挑む #木原くにや 先生の応援に、再び!再び京都から応援に駆けつけてくださいました!@阪神御影グラッセ南側
#兵庫1区
165
ボランティアさんとワクチンの危険性について情報交換をされるという場面が増えました。
木原くにや事務所が、正気に立ち返るキッカケの場になっていることが、とても嬉しいです。
#木原くにや #兵庫1区 #日本に正気を取り戻
166
しかし御周知の通り、メディアはワクチンリスクやデメリットについては一切報道せず、接種をただひたすら煽る恣意的な報道を続け、少しでもワクチンのリスクに言及する良識者を全て排除してきました。
ワクチンによる副作用被害者は増えるばかりで、
167
168
169
【反マスク訴訟 速報】
①
本日判決言渡しのあった反マスク訴訟(マスク着用義務不存在確認等請求訴訟)について、釧路地裁が「原告の請求を却下する」旨の判決を下したとの一報が入りました。
却下というのは「門前払い」との意味で、裁判所が判断から逃げた(回避した)ということです。
170
171
【大阪梅田・ヨドバシカメラ前での街宣活動】
谷本誠一・広島県呉市議会議員らとともに街宣活動を行いました。多くの方にお集まりいただきありがとうございました。
私のFBでは、演説の映像・テキストをアップしておりますので、ご覧いただけると幸いです。
facebook.com/kiharakuniya
172
173
②
この弁護士によると「裁判所が発信者情報開示を認めたから違法性は明白」といいますが、同開示手続では当該一般人が被告になっておらず、ワクチンの有効性・安全性が争点になっていないのですから、違法性が明白であるとはいえません。
同様の文書を送り付けられた方は、弊所までご相談ください。
174
175
齋藤知事は「ワクチン接種は発症を予防する」「デマや誤った情報には惑わされ」るなと、河野太郎前ワクチン相と同じことを言っています。
web.pref.hyogo.lg.jp/governor/m_202…
国は、反ワクチン訴訟で未だにワクチンの安全性を証明していません。「デマ」と言うなら国に代わって知事が安全性を証明してください。