地方では参政党もTVが報道。NHKは今朝の日曜討論にまた参政党を呼びませんでしたが…。昨日の高崎市での記者会見、群馬テレビ→news.yahoo.co.jp/articles/380b2…
明日6月14日12時半~いつもの新橋駅前SL広場にて参政党の街頭演説会を行います。弁士は、私、赤尾さん、神谷さん。LGBT法案反対を掲げてやります。ぜひ、お集まりください。
ウクライナ戦争はプーチンが起こしたように見えて実は西側が起こした戦争。無辜の民の犠牲が続くのは西側が戦争をやめないから…こう言うと、お前はプーチン派だとまるで非国民扱いですが、国際社会はそんな単純なものにあらず。情弱、甘い!!歴史と国際社会を知る人なら冒頭の認識で一致してます。
7/4(月)は岡山県。弁士は私と、たかのゆりこ。都知事がみどりのゆりこだとすれば、こちらは橙(オレンジ)のゆりこ。10:30~岡山ビックカメラ前、13:30倉敷駅アリオ側ロータリー、17:00〜岡山ビックカメラ前。19:00~個人演説会 岡山コンベンションセンター。詳細は写真を。
自民公明はどうも中国に忖度しているのではないか。日本の政界が中国共産党に支配されているのは、中国が70年前から仕掛けた対日工作がもたらした構造的な問題。あの門田隆将氏と久しぶりに対談。前半部分→youtube.com/watch?v=XvBv42…
参政党の国会活動で5本の質問主意書を提出、政府の見解や方針を質しました。各々、私の解説でシリーズ番組を参政党chで配信。その1は質問主意書の意義、外国資本による土地買収、咲洲メガソーラー問題→youtube.com/watch?v=4y_UB5…
昼の部、松田プランと日本新秩序、そして何と言っても参加型民主主義の始まりです。中野ゼロホールは満席。
問題は、国政政党なのに国会議員一議席だからとテレビがあまり報道せず、有権者のほとんどが参政党の存在すら知らなかったこと。山口氏は、れいわが伸びたときは国政政党でもなかったのにメディアが盛んに取り上げたのと比べると、あきらかにおかしいとして、マスコミの姿勢を強く批判。
平井氏との対談では愛媛県西条市で150haの農地が中国資本により買収されつつある事例を取り上げました。これは地元の行政とも癒着?日本有数の水源でもあります。この問題を参政党のあさぬま和子県議が取り上げており、党としても追及としていく方針です。日本の地方の売れない土地が次々と買収。
本日の松田学の予定です。
もはや自らの頭で判断し、おかしいものはおかしいと声をあげていかなければ、国民が自ら命も健康も守れない時代になった…国民自ら正しい情報を求め、真の参加型民主政治の形成へと立ち上がっていくしかありません。井上先生の今回のコメントはこちらからご覧いただけます➡ameblo.jp/matsuda-manabu…
6月6日は強い雨の中でも新橋SL前に多数の皆さま。東京は河西さん、銀座のクラブも1年半も営業停止。参政党には飲食業から候補者を出す必然性があります。政府の誤ったコロナ対策を一貫して指弾してきた政党だからです。地方では飲食や観光の壊滅は、日本の伝統文化の根絶。これも大義名分。
兵庫は西宮駅前から。猛暑の平日昼前の時間帯にしてはたくさんの方々にお集まりいただきました。地元候補の西村さんは福祉事業関係者、消費税上がっても何も変わってない。もう、仕組みから変えないとダメ。医療も食生活から。お金を回す仕組みは松田プランで
しかし、過度な行動抑制やワ●は自然免疫力を低下させる。重症化を防ぐための早期診療を妨げているのは「2類扱い」。つまり、現状はほとんど人災。以上、井上先生の知見。ニコニコでしか言えません→nicovideo.jp/watch/so408110…
赤尾由美さんが理事をされている「新しい歴史教科書をつくる会」からの依頼で機関誌の「史」に「『参政党現象』と国民に広がる日本国への目覚め」と題する私の寄稿が掲載されました。参院選での参政党の国政進出を「健全なナショナリズムの台頭」という世界的潮流の一環として捉えています。
松田プランは海外グローバリズム勢力を豊かにするように流れていた私たちの貴重な貯蓄や金融資産を、中小零細や地方など国内に流れるようにするものなのです。
本日、矢野君(前財務次官)から話を聴いた。予想通り、積極財政論者が彼らに勝てるほど財務省の論理は甘くない。はるかに精巧。米国でもMMTはもう誰も言っていない。ただ、彼らの論拠は国債累増の弊害に尽きる。だから国債を通貨に転換する松田プランしか財政規律論に勝てる道はないと改めて実感。
山岡氏からはっきりさせてほしいと言われた参政党と統一教会との関係については、選挙活動の全てを党員たちが献身的に担い、参院選でも組織票に頼らなかった参政党は、統一教会とはおよそ無縁な性格の党であり、党として密接な関係があるが如き誹謗中傷が続くと名誉棄損にもなり得ると申し上げました。
本日は大阪、まずは寝屋川市駅前、たくさんの方々にお集まりいただき、大阪から日本を取り戻そう!を訴えました。吉野先生からは府民が知らない真実が次々と明らかに。皆さん驚いていました。このままだと府民は大変なことになる。知事選は有権者がきちんと知った上で選択を。
安倍氏の遺志とは、参政党が言っている創憲である、…確かにそう。ただ、まさか「安倍氏の正当な継承者は松田だ」とまで断言されるとは思いませんでした。山口敬之氏が参政党について語った対談です→youtube.com/watch?v=uQQlqR…
新型コロナは「タダの風邪」ではない。今回、井上先生から新たな定義が…「感染力が約60倍増加した典型的な風邪」。風邪は風邪ですが、感染力がそこまで強いので何をしても感染は防ぎようがない。だからこそ私たちが持つ免疫力の維持こそがコロナへの向き合い方。これを低下させるワではない。
【新着動画】 松田学のニュース解説 新型コ〇〇最新情報~オミ〇ロンの正体25~前半 ニコニコ本編はこちら →nicovideo.jp/watch/so407769…
参政党は参院選で国民運動を興しましたが、このテーマも国民運動に。グローバル利権に対抗して日本の国民と国家を未来に向けて救おう。姫路でのこの呼びかけには手応えがありました。
「おはよう」という参政党ドキュメンタリー映画の都内某所での上映会。なんと2時間55分の長大作でした。選挙期間中の色々な場面が走馬灯の如く…やはり国民運動だということがよくわかります。マスク絶対に着用の映画館ゆえ、規則は守ります。大勢の参政党関係者が見に来て熱くなっていました。
赤尾さんの「おだまり!!」も聞かず、新橋SL前にまた姿を見せたK氏ら旧N国系による妨害行為は誠に無残な恥さらし。メロンパンを竿にぶら下げた低能●?ぶりは痴態そのもの。お気の毒に…。「よしりん、ありがとう」から始まった参政党街頭演説会は吉野→赤尾→私→神谷の順に進み、盛大に終了。