石川界人さんは、無事で 怪我もありません。 ファンの皆さん、ご安心を。 しかしながら、VART号は かなりのダメージにて 修理が必要となりました…。 スタートには間に合いそうにありません。 すみません。 トラックの助手席には 石川界人さんの姿が。
メンバーみんなが 石川界人さんを囲み、励ます。
積載車からVART号を降ろし、必死に修理して下さるBLITZのスタッフ。 前輪がヒットしたため VART2号のパーツを移植するようです。 レースは 今、スタートしました。
コースアウトの状況を、 畠中祐さんに説明する石川界人さん。 界人がしっかりしないと、祐に恐怖が伝染する。 ハートを、心を鍛えるのも VARTプロジェクト。 優しい言葉はかけない。 逃げ場を作らずに、自ら与えられた仕事をやり切る。 界人、強くなれ。
思った以上に、 破損が激しいようだ…。 VART号、車が人を守ってくれる。 だからこそ、 ドライバーは、車に優しくならなければならない。 その車には、BLITZのスタッフ達の愛と、情熱も与えられているのだから。 メンバーが、こんな事を思い、感じてくれれば…。
破損したVART号にのパーツ。これと同じものをVART2号から移植する。 何とか、何とか復活してくれ! VART号! BLITZの皆さん、 本当にすみません。
VART号の修復作業を見ているだけでは、いてもたってもいられずに作業を手伝うメンバー達。 一方で浪川さんは、お仕事中。
え? 雨が?! ポツリ、ポツリと 路面に…。 浪川さんの、仕事?! いや、仕業?! み、三木さん。雨に対して何のポーズ?
サーキット場は、かなりな本降りとなって来ました…。 雨音がピットを包みます。 そんな中、BLITZの皆さんによる、VART号の修復作業は続きます。 スタートから2時間が経過しました。
完了しました! VART号、出ます!
畠中祐がスタートドライバーで 出撃!3時間遅れのスタート。 VARTのレースは、 今始まった! みなさん、 お待たせいたしました! BLITZの方々、ありがとう!
スタートドライバーであり 畠中祐にとっては レース・デビューだ!
たすくー! 楽しんで来〜いっ! 深夜の練習を思い出せー!!
2番手は 副主将の浪川大輔! 雨もあがり コースインです!
浪川大輔の走り!
浪川大輔の走り Part2
実は、畠中祐は この後、東京へ戻らねばならなかった。 日々練習している事を知っていたスタッフとBLITZの皆さんは、少しでも祐に走らせてあげたい! と必死でVART号を修理してくれたのだ…。感謝! 努力は、人を動かすんだなー。
コースを流れる雨で 水遊びをしている少年を見つけました!
思い出します…。 三木眞一郎と浪川大輔と 3人で参加していたカートレースを。 10年参加して 半分は雨に泣かされ 2回くらい中止になったのをw 現在15時41分。 残り6時間! どうなる?
そして、ついに 我がチーム・VARTの主将が コースインしました! 朝の9時半から 現在まで、モチベーションを 保つのは本当に大変な事。 僅かにウェットな路面なので、慎重に行って欲しいです! ま、10年やっていたカートでは無事故だったので大丈夫とは思いますがw
主将 三木眞一郎出陣!!
エビスサーキットのWi-Fiが、何だか調子が… 主将 三木眞一郎から 石川界人にドライバー・チェンジしました! 外は暗くなり、ヘッドライト点灯でコースインします! 窓には、たすきを繋ぐメンバーの名前が! 界人!ビビるな!
石川界人の走り! 良いペースで周回を続けている♫
時刻は19時を過ぎた。 今、石川界人から浪川大輔に、バトンが渡った!浪川の後に、私が、そしてラストは?! (って言うか、私は結構グロッキー気味だがw)
浪川大輔さんw