colaboの件、マスメディアが取り上げない理由ってのは簡単で「訴えるぞ」って構え見せられて、記事書いたら訴訟~~って流れが見えてて、よっぽど部数が見込めるんじゃなきゃ書かないし、誰かが先陣切って訴えられませんって姿見せない限り「割に合わない」から書かないんですよ。
大した話じゃなくても、会社は弁護士名で証明してください訴えますよっていうと、会社の法務に照らし合わせて手間暇かけて同じように弁護士文書作らなきゃならんのです。それでコロナの高額請求の記事も取り下げの圧力掛けられたんでわかります。ふざけんなと思っていますが、仕事なんですから。
みんなの食い扶持を稼ぐの会社で食い扶持稼ぐ以外の仕事を会社に雇用されている身でありながら、一生懸命やれると思いますかという話で、あれで弁護団組んで弁護士スクラム見せるだけで威圧なんですよ。だから報道できない。じゃあどうするか?って言えば拡散するしかないんですよ。SNSで戦うこと。
わりとマスコミに期待していたり、公器だ報道の自由だっていうのを受けてガッカリしますみたいなコメントが多いですけど、記者は羽織を着たゴロツキで羽織ゴロだし、文章売って金に換えてる売文屋って昔から言いますから。当たり前なんです。
それと、弁護士名で訴状を送ってくるのは何もナニカの息がかかったグループだけじゃなくて、悪い事してる一般企業もやってきますよ。僕がやられたのはコロナの高額請求してた互助会ですから。コロナ禍で本当に病院業者と互助会、大手は高額請求でひどい事してる現在進行形の闇です。
葬儀屋に殺害予告だすってなんのギャグなんだか・・・ twitter.com/Susucrazyrange…
なんか去年の末からでイーロン・マスクのツイッター買収。暇空さんのcolabo無双と左翼の情報操作の闇が暴露されてきて、一気に左翼利権の闇とお金の流れが暴かれています。なんであんなに非生産的な事できるんだろうと思ってたけど原資が税金だったら出来ます。
これが、反伝統仏教とか葬式不要論と繋がってると仮定したら、ものすごい辻褄があうんですよね。家族や親族の解体。相互扶助の否定。貧困の作成と援助。ほら段々一本の線で繋がってきたでしょう。
不正会計で都のチェックがガバガバになっていますとかcolabo問題で指摘されていますけど。許認可独占事業の東京23区の火葬場は、中国系資本になっちゃうし売り上げ90億で利益30億もボッてるし、そのくせ監査一つ入ってないという異常事態のまま100年ぐらいやってるんですよ。都が悪いよね。
暇空さんがガチで何億何十億の案件と戦ってて、やべぇ身の危険が物理はヤメテーお願いってやってますけど、僕も年間20億の闇に切り込んでますからね、いつ物理攻撃されてもおかしくないし、なんかあったらそういう事だと思ってください。
逆に言うと何かあった時の犯人が分かりやすすぎて、手出してこないと思うんですけどね。僕の場合。何かあったらこえーよ、こえーよー、くわばら、くわばら。
自宅で亡くなって葬儀屋呼んだのに、遺体の基本的な処置は納棺師呼ばないとできませんとかいう葬儀屋ってありえないっす。遺体の取り扱い出来ないんだったら葬儀屋なんて辞めちゃったほうがいいです。まじで遺体触るのは納棺師の仕事だと思っている葬儀屋が増えてます。非常に残念です。
colaboの問題とちがって東京の火葬場問題は誰が手を引いているかも分かっている、なんでそうなったかも分かっている、やることも分かっている。じゃあやるだけなんですよ、議員さんに動いてもらって、行政にしっかりと働きかける一市民の声は無視できても、議員さんの質問は無視できないのが行政です。
民間火葬場に許認可出してるのは市区町村で、市区町村が「ちょっとオタク大分高い事言ってるみたいだけど、内訳教えてもらえませんか?」ってやって「これ公益って言えると思ってますの?許可要りませんの?ちょっと自由化しましょうか?」って言えば終わりになるんですよ。
厚労省通達で、民間でも営利ヤルナーって出たんですから。ガチガチ営利のこの状況で、行政に向かって調査してないんですか?指導してないんですか?厚労省通達は無視するんですか?って議員さんに何度も何度も質問なり議会にあげてもらえばいいんです。都議会と、火葬場のある区でいいんです。
東京博善は、信じられないことをしています。裏取りも終わったんですが、葬儀の時に生花をお願いするじゃないですか、それを火葬場は式場も併設しているんで問い合わせを受けるわけです。そうすると普通は担当している葬儀社をお知らせするんですけど、生花の受注を横取りして博善が受けてしまいます。
ちょっと、実害を被った葬儀社名が出てこなかったために裏付けが取れるまで、様子をみてたんですけど、実際にやっていました。証拠もある形です。それを今後公表していかなくてなりません。
幾らなんでも黙って勝手に生花の受注を横取りして花を納品するような不法なことはやらないんじゃないか・・と信じたかったのですが、組織的な行為で本社決定でやっていることが判明しました。マジか・・・のレベルです。
生花を依頼するお客さんは、みんなと同じ花が出てご遺族の慰めになるように生花を依頼しています。それを故意に受注店を言わずに、担当している葬儀社も言わずに受けてしまっているのが悪い事だって分からないのが信じられません。
かつ、それが組織的に行われていて全支社で電話すると勝手に東京博善の儲けにされてしまうわけです。いいか遺族や参列者は東京博善の儲けのために火葬場や式場をつかってるわけじゃない。ふざけるな売り上げがどうこうよりも、まず道理が通らない問題だ。
みんなと違う花が届くなんて、頼んだ人は聞いてないんです。東京博善が組織的にやってることで、ご遺族にも葬儀屋にも無断て注文があったから受けましたってやってるんです。意味がわからないし、昨年の11月末に厚生労働省通達で火葬場は営利に走るところではないって言われたばかりですよ。
繰り返し言います、今の東京博善は公益を守る企業とは言えません。自浄作用なく組織的に不法行為をしている以上、監督指導が必要です。それができるのは23区の行政だけです。広くこの話拡散と、できるだけ議員の皆さんにつなげてください。
暇空さんが税金チューチューと戦っているのと同じ構造で、こっちは許認可チューチューしてるわけです。一私企業に利益を出すために許認可をしているみたいな構造になっています。
何度でも言いますが「孤独死」って言葉は、遺族の心を傷つけます。人の死を取り扱うときに「私がお母さんを孤独死させてしまったから・・」と孤独にさせてしまったと追い詰めるんです。泣いてくれる娘がいる母が孤独なわけがありません。独居で突然亡くなっただけです。
孤独死は朝日新聞とNHKが広めた造語です。人の死を孤独だとか勝手にレッテルをはって、人の人生の終わり方を脅している言葉です。元気で生きていたから、一人で暮らしていけるぐらい元気だったから突然亡くなることもあっただけです。勝手に孤独って呼ぶ権利なんて一ミリもありません。