ki_yama(@ki_yama1231cg)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
六本腕 サブアーム全展開 #blender #b3d
2
デルフィング第三形態 ターンテーブル #blender #b3d
3
デルフィング第三形態 エフェクトテスト #blender #b3d
4
ウイングガンダムゼロ ラストシューティング #blender #b3d
5
デルフィング第三形態 走る城壁 #blender #b3d
6
カメラワークとエフェクトつけた。 #blender #b3d
7
六本腕 可動テスト #blender #b3d
8
可変機ラフ #blender #b3d
9
可変ノズル とエフェクトまとめて操作できた #blender #b3d
10
マニピュレーターver2 操作するボーン減らし、 アニメーションしやすくなった。 あと手首の可動域追加。 #blender #b3d
11
パスで可変機とミサイルのアニメーションつけてみた #blender #b3d
12
サブアーム展開 抜刀 #blender #b3d
13
マニピュレーターできた #blender #b3d
14
六本腕 デザイン変更 #blender #b3d
15
自主制作まとめ1 ウイングガンダムゼロ #blender #b3d
16
デルフィング第三形態 布の形状追加とリグの動作テスト #blender #b3d
17
可動テスト #blender #b3d
18
仮で色とエフェクトつけた #blender #b3d
19
可変機 ミサイル回避アニメーション #blender #b3d
20
ビームサーベル抜刀 #blender #b3d
21
大気圏突入エフェクト追加 #blender #b3d
22
自主制作まとめ2 六本腕と可変機 #blender #b3d
23
ウイングガンダムゼロ マシンキャノン #blender #b3d
24
脚のリグ。 装甲の自動回転とIKFK切り替えで変形可能にした。 #blender #b3d
25
可変機用にマニピュレーター作り直し #blender #b3d