ki_yama(@ki_yama1231cg)さんの人気ツイート(古い順)

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マニピュレーターver2 操作するボーン減らし、 アニメーションしやすくなった。 あと手首の可動域追加。 #blender #b3d
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脚のリグ。 装甲の自動回転とIKFK切り替えで変形可能にした。 #blender #b3d
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ビームサーベル抜刀 #blender #b3d
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ウイングガンダムゼロ マシンキャノン #blender #b3d
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カメラワークとエフェクトつけた。 #blender #b3d
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大気圏突入エフェクト追加 #blender #b3d
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背景追加とカメラワーク調整 #blender #b3d
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ウイングガンダムゼロ ラストシューティング #blender #b3d
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六本腕 可動テスト #blender #b3d
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六本腕 デザイン変更 #blender #b3d
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仮で色とエフェクトつけた #blender #b3d
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マニピュレーターできた #blender #b3d
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可動テスト #blender #b3d
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サブアーム展開 抜刀 #blender #b3d
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六本腕 サブアーム全展開 #blender #b3d
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可変機ラフ #blender #b3d
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可変機 機首を伸ばしシルエット調整 #blender #b3d
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可変ノズル とエフェクトまとめて操作できた #blender #b3d
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可変機用にマニピュレーター作り直し #blender #b3d
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変形リグ スライダー制御 #blender #b3d
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パスで可変機とミサイルのアニメーションつけてみた #blender #b3d
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可変機 ミサイル回避アニメーション #blender #b3d
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自主制作まとめ1 ウイングガンダムゼロ #blender #b3d
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自主制作まとめ2 六本腕と可変機 #blender #b3d
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デルフィング第三形態 布の形状追加とリグの動作テスト #blender #b3d