2012年の自民党の憲法改正草案、なぜあれほど無茶苦茶だったのか、安倍晋三の正体がバレた今となっては理由がよくわかりますね。自民党の改憲は論外。
外国勢力が放送を乗っ取るようにお膳立てしているのは安倍晋三。放送法四条の撤廃を目指した放送制度改革で、安倍は、外資が放送局の株式を二〇%以上保有することを制限する規定の撤廃を目指していた。
統一教会を必死になってかばっている自称「保守」は多いよね。 mainichi.jp/articles/20221…
この10年、くどいほど言ってきたが、安倍とその周辺は、保守ではなく、反日のエセ保守。支持してきたのは新自由主義勢力と政商とカルトの複合体。統一教会との関わりを抜きにしても、連中がやってきたことは国の破壊そのもの。
安倍晋三がかかわった2012年の自民党の憲法改正草案、あれを読んだうえで信者は支持しているんですかね? 読んでいなかったら無責任だし、読んでいたなら「頭がおかしい」としか言えない。
国がカルトに侵食されているのに、沈黙を続けたり、論点をずらしたりする「愛国者」ってのがいるらしい。日本は面白い国。
安倍晋三が、手かざしの崇教眞光の広報誌で、自分も信者と発言していたことが話題になっているが、手かざしの慧光塾にも傾倒していた。安倍は「(手かざしの)パワーで北朝鮮を負かしていただきたい」とも語っていた。安倍とその周辺はカルト。
悪党、わかりやすすぎるよね。 ↓ 旧統一教会問題 第三者機関設置の打診を自民党が拒否。
「ウラジーミル」「君」と呼びかけて北方領土をむしり取られ、「ドナルド」「いい奴」とか言って、高額の武器を押し付けられる。金づる、パシリくらいにしか思われていないよね。
安倍晋三は「憲法はGHQの素人がつくった」と言ったけど、問題は安倍の憲法観が素人未満であること。
安倍晋三主催の「桜を見る会」には安倍に近い統一教会の関連政治団体・世界戦略総合研究所の事務局次長や悪徳マルチ商法「ジャパンライフ」の会長、反社会勢力のメンバー、半グレ組織のトップらが招かれていた。
東京地検特捜部は踏み込むべきところに踏み込んでほしい。
安倍は子供の頃から嘘つきだった。「宿題みんな済んだね?」と聞かれると、まったく手をつけていないにもかかわらず、「うん、済んだ」と平然と答えた。ウソがバレて、学校側から1週間でさらに別のノート1冊を埋めて提出するようにと罰が出ても、乳母が宿題をやっていた。(野上忠興)
橋下発言。「日本の人口は六〇〇〇万人ぐらいでいい」「今の日本の政治で一番重要なのは独裁」「能や狂言が好きな人は変質者」こうした過去の発言からもわかるように、橋下は日本および日本の伝統文化、日本人を憎んでいます。
「野党がアホすぎるから消去法で安倍政権を支持するしかない」というテンプレートにそのまま乗っかり、現実的な判断をしたつもりになっているネトウヨもアホすぎるよね。。
「これまでの安倍の判断は間違っていないが、コロナ対策で間違った」と言い出す「泥船逃げ出し系の自称保守」が出てきた。まともな判断をしてきた人間が、いきなり大きく間違うわけがない。この7年間、外交、国政、一貫してすべて判断を間違えてきたのである。その結果が今の惨状。
「美しい国」「日本を取り戻す」…旧統一教会と自民党スローガンの類似点にSNSで批判相次ぐ(日刊ゲンダイDIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/0550d…
かつての自民党は保守的な側面もありましたが、今は党内にいた保守勢力は完全に駆逐され、新自由主義勢力とカルトや政商に乗っ取られています。自民党を真っ当な姿に戻すためには、安倍一味を潰す必要があります。
今回の件、オウム真理教事件より大きな問題だと思うが(国の中枢に反日カルトが食い込んでいた)、メディアの動きが鈍いことが、その深刻性を明瞭に物語っている。
菅義偉は「(これまで)沖縄問題の責任者として取り組んできた。沖縄問題をライフワークとしたい」と述べたが、2015年、沖縄の苦難の歴史を語った翁長知事に対し、菅は「私は戦後生まれなので、歴史を持ち出されたら困る」と言い放っている。「ライフワーク」が何だって?
「嫌韓」とか言っていた連中がいた。ちょっとしたことでも韓国がかかわると、血相を変えてキーキー騒いで怒り狂うサルたちが、韓国の反日組織が日本の中枢に食い込んでいたのに、黙り込んだり、話をそらしたりしている。それが連中の正体。沈黙こそ最大の雄弁。
現在、安倍政権を支持しているのは、利権がある連中か、単なる反左翼の思考停止した連中(保守系論壇誌に多い)か、新自由主義を保守と勘違いしているバカか、改革幻想に踊らされた花畑である。戦後の幻想の平和に酔っている「戦後民主主義者」と安倍支持者は同類。
安倍の国葬は日本の歴史に泥を塗るものだと、分からないバカがいるのが謎。
安倍晋三が皇室に対し不敬な態度をとり続けた理由も、今となってははっきりしましたね。
安倍晋三「ポツダム宣言というのは、米国が原子爆弾を二発も落として日本に大変な惨状を与えた後、「どうだ」とばかり(に)たたきつけたものだ」 ↓ ポツダム宣言は7月26日。原爆投下はその後。義務教育レベルの知識がすっぽり抜け落ちているんですね。アレは。。。