第一次安倍政権で首相秘書官を務めた井上義行は、統一教会の全面支援を受けていた。統一教会の集会では教団幹部が「井上先生はもうすでに信徒となりました」と紹介。井上は統一教会の「賛同会員」だった。
安倍晋三と統一教会の関係を切り離そうとしている工作員の名前はきちんとリスト化しておいたほうがいいですね。
全国霊感商法対策弁護士連絡会代表世話人の山口広弁護士「今、『安倍晋三先生は霊界の義人・聖人のいる高い位置にある』、統一教会の信者たちの中で間違いなくそう教えられています。その教えを今、国葬によって、日本国民全体が賛美した、認めたということになるんです」(「週刊文春」)
安倍の国葬は日本の歴史に泥を塗るものだと、分からないバカがいるのが謎。
骨まで壺漬けになっているネトウヨ多い。 信者でないなら、どういう経緯でああなるんだろう?
統一教会はどこまで日本の政治に食い込んでいたのか。勝共連合が改憲の優先課題として掲げる、緊急事態条項の創設、家族条項の創設、9条への自衛隊明記は、自民党の改憲案と全く同じとの指摘も。安倍が改憲を急いだ理由も解明すべきである。
安倍晋三主催の「桜を見る会」には安倍に近い統一教会の関連政治団体・世界戦略総合研究所の事務局次長や悪徳マルチ商法「ジャパンライフ」の会長、反社会勢力のメンバー、半グレ組織のトップらが招かれていた。
【報道特集】統一教会は2020年までに教団を「国民の宗教」とし、連携する国会議員を362名にまで増やし、そこから総理大臣、閣僚を選出することで「国を動かす」目的があったとのこと。
国会議員ではない松井一郎は調査の対象外? ↓ 維新13人 旧統一教会側と接点
防衛大臣が「統一教会に手伝ってもらったというよりは、メンバーの方にお力をいただいたということだ」と開き直り、国家公安委員長が統一教会の関連団体が開催したイベントの実行委員長を務めていた。いまだに安倍を支持している連中は、救いようのないバカか、確信犯的な関係者。
統一教会と安倍晋三のつながりを指摘するツイートや記事を書くと「パヨクだ」とネトウヨに絡まれる。要するに、それが連中の正体。わかりやすすぎる。
反日カルトとつながる男を国葬にするってバカなの? もう一度言う。バカなの? さらにもう一度言う。バカなの?jisin.jp/domestic/21269…
統一教会問題を与野党の政局に絡めて語るネトウヨってどこまでバカなんだろうね。これはカルトが日本の政治に食い込んでいたという安全保障の問題。
安倍主催の「桜を見る会」前夜祭には統一教会の関係者が招待されている。わけのわからない閣議決定についても、この先、こういうことになるって言ってきたのにね。安倍は害しかない。 news.yahoo.co.jp/articles/fc2b2…
「自民党は反日カルトとの関係を断ち切れ」と言う人がいるけど、自民党自体がカルトと一体化していたのだから断ち切れるわけがない。カルトを潰しましょう。
統一教会の関係者が安倍晋三の地元事務所に出入りしていた。安倍は統一教会票の割り振りもしていた。これが安倍の正体。UPF議長の梶栗「この8年弱の政権下にあって6度の国政選挙において私たちが示した誠意というものも、ちゃんと本人(安倍氏)が記憶していた。こういう背景がございました」
東京地検特捜部は踏み込むべきところに踏み込んでほしい。
【報道特集】統一教会は2020年までに教団を「国民の宗教」とし、連携する国会議員を362名にまで増やし、そこから総理大臣、閣僚を選出することで「国を動かす」目的があったとのこと。
➃文鮮明《安倍晋太郎は私と契約書まで書いたのです。これを発表すると、世の中がひっくり返ります。その時の約束はというと、自分が首相になれば、80人から120人の国会議員を連れて漢南洞(文氏の自宅があったソウルの地名)を訪問するということでした》(「週刊文春」「お言葉集」)
安倍が皇室に嫌がらせを続けた理由も、今となってはよくわかりますね。
防衛大臣が「統一教会に手伝ってもらったというよりは、メンバーの方にお力をいただいたということだ」と開き直り、国家公安委員長が統一教会の関連団体が開催したイベントの実行委員長を務めていた。日本はそんな国。いまだに安倍を支持している連中は、救いようのないバカか、確信犯的な関係者。
安倍晋三が、手かざしの崇教眞光の広報誌で、自分も信者と発言していたことが話題になっているが、手かざしの慧光塾にも傾倒していた。安倍は「(手かざしの)パワーで北朝鮮を負かしていただきたい」とも語っていた。安倍とその周辺はカルト。
国がカルトに侵食されているのに、沈黙を続けたり、論点をずらしたりする「愛国者」ってのがいるらしい。日本は面白い国。
反日カルトとつながる国賊安倍晋三を国葬って、戦後最大の罰ゲームだよね。日本人がかわいそう。
有田芳生事務所はツイッターで〈統一教会の内部文書。摘発されないために警察に力を持っている議員への工作や裁判対策費用が「毎月1億円」。これらは霊感商法や信者たちからの献金です〉と明らかにしている。